『ありふれた価格かもしれませんが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『ありふれた価格かもしれませんが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ありふれた価格かもしれませんが、

2010/10/14 04:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 yockieさん
クチコミ投稿数:6件

池袋ヤマダ電機LABIで50000円、ポイント16%で購入できました。
隣のビックカメラでは52800円+ポイントバックでしたので、競合すれば申す押し何とかなったかも知れません。
でも、皆さんの買った価格が激しすぎて、軽くめまいがしました。
8000円分のポイントに3800円足して、予備バッテリー・チャージャー・カメラバックのセットを購入しました。
因みに人気商品でが無く、後日配送。ブラックが不人気な色だそうです。

書込番号:12057059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/14 11:44(1年以上前)

でも普通それぐらいの価格ですよね。みなさん、安すぎますね。

書込番号:12058005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 20:29(1年以上前)

皆さんの書き込みを拝見して、この機種が欲しくなりました。
(孫の運動会は今週終わりましたが)カメラのキタムラで49,000円でネット販売していましたので、近所にあるキタムラ(愛知県)へ今日行ったら46,800円、別途古いどんなカメラでも下取り1,000円でしたので、思わず発注しました。3週間掛かるそうです。
自宅に帰り古いカメラを探しましたが(今のデジカメが4台目なので)どこを探しても見つかりません。
皆さんもこういう場合がありますので捨てずに保存しておくといざという時役に立ちますよ。

書込番号:12059940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/20 00:59(1年以上前)

こんばんは。
昨日ホワイトモデルを購入しました。
必要性に迫られ急遽購入することになり慌てて家電店を探しました。
先週は、私の住んでいる地域では、小学校や幼稚園、保育園の発表会、運動会等イベントが多数有ってどの店舗でも売り切れでした。
色なんて関係ないから兎に角手に入れないと・・・1台だけ有りました。
このサイトの最低価格を参考に見に行ったところ、48800円でした。
交渉の結果、あっさり44000円になりました・・・しかも3年の延長保障付でした。
なんか、得した気分でした。

書込番号:12086866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング