『36900円+三脚、バック、クリーナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『36900円+三脚、バック、クリーナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

36900円+三脚、バック、クリーナー

2011/01/12 19:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:36件

前々から狙ってたこの機種。
TM60やソニーのCX370とも悩みましたがズームに強いのと価格の安さでTM35に決めました。
石川県という地域もあるので4万切ればいいかな〜って思ってましたが。。
昨日は仕事終わって、散々回ってコジマで4万円+ポイント2千円分+バックが一番いい条件で帰り際にキタムラ寄ってみたら店頭表示価格で37500円(在庫限り)在庫はホワイト2個でしたが。
思わず買いそうになるのを堪えて、帰りました。

今日はキタムラの値段を基準にヤマダに。
37200円+三脚+バック。
これで決まりかな〜って思いながら2か月ほど前にオープンしたK'sに。
店員さんは「ウチはキタムラとは競合しません」
ヤマダの条件伝えて待つこと5分。
「当店の調査では、そのような価格は確認できませんので無理です」とのこと。
確認できないって・・・そこまで値引きできませんでイイジャン!
開店した時は頑張って値引きしてたけど今は全然ダメ。
前の日にも交渉に行ったけどあまりいい条件出なかったのでノリの悪い店員に当たったせいかと思って来てみたけどダメダメでした。

前日電気店では1番の条件だしてくれたコジマも白旗。
そこで別のヤマダに行って交渉したところ36900円+三脚+バック+レンズクリーナーだったので決めました♪


もうすぐ新型出るんだろうけど今のスペックでも何年も前に買ったminiDVのビデオより相当機能上なので満足出来る買い物出来ました☆
しかし、そろそろ在庫無くなってきてる店もあるので安く買えるギリギリのタイミングだったかと思います。

書込番号:12499159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/12 19:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。36,900円で三脚やバックが付くのは安いですね。

書込番号:12499228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/01/12 20:00(1年以上前)

ありがとうございます!
自分が満足できる買い物出来て良かったです。
新型が少し気になりますが。。

書込番号:12499380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/14 18:42(1年以上前)

まだ発表してないみたいですね。ソニーはビデオカメラ、コンデジの発表はあったんですが。

書込番号:12508064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング