『レコーダーに取り込むとき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『レコーダーに取り込むとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーに取り込むとき

2011/01/27 19:39(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

質問があります。
日々こまごまと子供の撮影をしているのですが、
レコーダー(パナBW690)のハードディスクに落としてTVで見たり、
ブルーレイに焼いたりしているのですが、
1日単位でフォルダーが分かれてしまいます。
TM35のモニターで見る時は、同じ日でも
撮った分だけフォルダーが分かれているんですけど、
レコーダーに取り込んだ時点でまとまってしまうのでしょうか?

できれば撮った分だけフォルダーを分けたいんですが、
可能なのでしょうか?

ご存知の方が教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12568858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/27 20:18(1年以上前)

それはレコーダーの方で聞いた方がいいのでは?
レコーダーの説明書は見ましたか?

とりあえずキャプチャー分けがされてますから、分割するとかするしかないと思いますが…

書込番号:12569018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/27 20:33(1年以上前)

日付ごとのフォルダー分け、いいと思うんだけどなあ。

書込番号:12569093

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/01/28 00:37(1年以上前)

>1日単位でフォルダーが分かれてしまいます。

レコーダに取り込んだ状態はタイトルといいます。
カメラの液晶画面では録画開始から終了までをシーンといい、
DIGAに取り込んだら日付別にそれぞれのタイトルにまとめられ、
各シーンはタイトルの中でチャプタとして存在します。
各チャプタはリモコンで頭出しができます。

複数の日付にわたる映像が一つのタイトルになってしまうので
日付別にしたいという要望は数多くありますけど、
シーン別にまで分けて取り込みたいというのは稀ですね。
これをスマートにやろうと思ったらPCを使う必要がありますけど、
まとめて連続再生したとしてもシーン間は一瞬停止します。
結合しても同様ですので実際には不便だと思います。

書込番号:12570505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/01/29 13:52(1年以上前)

みなさん御回答ありがとうございました。
もっと勉強して、いろいろ試してみます。


書込番号:12576886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング