『ケーズデンキ チラシ特価にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『ケーズデンキ チラシ特価にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ チラシ特価にて

2011/02/19 23:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:32件

本日のケーズデンキチラシ特価の件は他にも書き込みが有りましたが、私の近所のケーズでは展示品1個、在庫新品3個があり、閉店間際にチラシ価格から800円引きの39000円で購入しました。比較的田舎のケーズなので、まだ残り3個あります。
モデル末期のため、他店からの取り寄せも不可とのことで、お探しの方は郊外の店舗がいいと思います。

書込番号:12680007

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/02/19 23:52(1年以上前)

基本的に購入時に、自身の購入分さえ展示品でない(在庫である)ことが
確認できれば、在庫情報や取り寄せ確認まですることはないかと思うのですが…



閉店間際なのに、細かな在庫情報の確認と

店頭に在庫があったにも関わらず
他店からの取り寄せはできないのか?(5、6台まとめて購入!?)
確認までされる

とは実に不可解ですが(笑
ケーズの中の人か覆面調査員でもされているのでしょうか?

当方、明日、兵庫県郊外の実家に帰省予定で
両親とともに当機を買いに行こうと思っていますので、
よろしければケーズの何店か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12680155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/02/20 11:41(1年以上前)

兵庫県朝来市のケーズで購入しました。
在庫情報は店員さんとの会話で得た情報を掲載した訳で
深い意味はございません。
皆様のお役に立てばと思っております。

書込番号:12681981

ナイスクチコミ!1


i7010_2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/21 13:49(1年以上前)

水戸本店では、白があと5個あるみたいです。
安心パスポートもってますかと聞かれ提示したら、いつもは3%値引きですが、今回は特別5%値引きして端数も値引きしますと言われ、税込3年保証付きで37000円で購入しました。
勝手に値引いてくれたのでいいんですが、素直に喜ぶべきか…
情報としてお伝えいたします。
水戸のコジマにも昨日アウトレットコーナーに各色一台ずつあったような…
たしか45000円位だったと思います。

書込番号:12687253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング