| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
先日、久しぶりにビデオカメラを使ったのですが、
かなり年代ものになったために動作が怪しくなっていました。
買い替えに備えて、本サイトでいろいろ勉強させていただきました。
何機種か候補に挙がったのですが、最終的にこの機種がいいと感じて
いますが、後継機種が出たこともあって在庫店がかなり減ってきています。
運良く近くのドンキで在庫を見つけたのですが、展示在庫のみらしいのです。
店員さんいわく、「ショーケースの中に入れてあるだけなので問題ない」らしいです。
価格は本サイトを大きく下回る36800円です。
皆様、これは「買い」なのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。
書込番号:12756153
0点
「リスク」に対する考え方や過去の経験次第かと思います。
個人的には、「心配しながら使う」ならば、差額3万円でも遠慮します(^^;
書込番号:12756210
1点
安いとは思うのですが、私も本日買いに出かけましたが 展示品だけは回避しました。長期保証が付くならいいのですが。私はたまたま在庫品を3年保証で39800円で購入しました。バイオレットですが。そのお店もあとは展示品のみです。他の電気屋さんも足で稼いでみるしかないのか、と。
書込番号:12756243
1点
反対です過度な狭小画素化に(^^;様、
>「リスク」に対する考え方や過去の経験次第かと思います。
おっしゃる通りですね。
まだ本サイトのような情報がない頃に展示処分のビデオカメラを購入したことがあります。
そのカメラは幸いにトラブルなく天寿?を全うしました。
ただ、ほかの書き込みにもあった「展示品は不特定多数が好き勝手に触っているから単なる中古より悪い」という酷評が的を得ていると感じたこともあり、一応書き込みさせていただきました。
てぃってぃ様、
>展示品だけは回避しました。
背中を押してくれるような意見でもあればと思いましたが、ある意味みんな同じなんですね。
買う気があれば質問する前に買っていたと思います。
余談ですが、今日見に行ったら4万円オーバーまで値上がりしていました。
ついでに学んだこと、「買いたいときが買い替え時」でした。
費用対効果を再検討して、ほかの機種を探します。
お二人の方、つまらない質問にお付き合いいただきありがとうございました。
書込番号:12760794
0点
いえ、どうも(^^;
あとは月末ごろの決算期の最終日を、気になる販売店については確認しておくほうがいいかもしれませんね。
書込番号:12761568
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/18 9:42:09 | |
| 5 | 2018/06/02 15:22:44 | |
| 5 | 2019/02/17 12:41:01 | |
| 2 | 2013/08/13 11:12:16 | |
| 2 | 2012/10/05 0:58:30 | |
| 1 | 2012/06/17 22:06:53 | |
| 2 | 2012/05/21 8:45:20 | |
| 4 | 2012/02/12 12:17:53 | |
| 0 | 2012/01/02 13:32:40 | |
| 6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



