『HDに取り込んだが再生できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『HDに取り込んだが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDに取り込んだが再生できません。

2011/09/16 13:10(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:10件

初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。

@外付けHDDに保存まではできましたが、再生ができません。
保存方法が間違っているのでしょうか?プロパティで見ると「M2TS ファイル」となっています。
A将来ブルーレイに焼きたいのですが、可能でしょうか?

{背景}
内蔵メモリの残量が少なくなってきたので、データを抜き出すことにしました。
SDメモリに保存と紛失したり破損したりの場合を考えて、もう1ヶ所保存しようと思っています。が現在ブルーレイレコーダがありません。
1年後くらいに購入予定で、それまでの間外付けHDDに保存しといて、ブルーレイを購入したらそっちに焼付けようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13506387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 14:00(1年以上前)

聞く前に調べたら〜〜〜
http://search.yahoo.co.jp/search?p=M2TS&search.x=1&fr=top_of3_sa&tid=top_of3_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:13506488

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/16 15:50(1年以上前)

(1)
保存の手順をできるだけ細かく書いて下さい。

(2)
できることはできますけど、保存の仕方によっては
なかなか面倒なことになります。

書込番号:13506791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/17 11:21(1年以上前)

うめづさん
(1)保存の手順
・ノートPC CF−W7に外付けHDDとTM−35を接続
・HDwriter AE2.5が起動されたのでそれパソコンにコピーを選択しました。
・フォルダの選択で外付けHDDを選択しました。  以上です。

(2)SDからBDに焼くのは簡単ですか?(SDにも保存しているので)
よろしくお願いします。

書込番号:13510208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/17 11:22(1年以上前)

けん2001さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:13510212

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/17 15:44(1年以上前)

(1)
再生ができないというところについてもっと詳しく書いて下さい。
サムネイルが見えているのにダブルクリックしてもエラーが出るとか、
エラーが出るならエラー番号とかメッセージとか。
再生はしようとしているみたいだが滑らかでないとか。

とりあえずこのソフトを落としてHD Writerで取り込み後の
m2tsファイルを読ませれば再生することはできます。
http://mirillis.com/en/products/splash.html

(2)
カメラでSDカードにダビングしたのでしたら、AVCHD対応の
BDレコーダを買えばそのカードを挿してBDに残すことはできます。
説明書をよく読めば操作自体は難しくはありません。
USB経由でPCに外付けするBDドライブを買えばHD Writerを使って
PCでも焼けますし、本当はその方がお勧めです。

書込番号:13511037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/18 13:07(1年以上前)

うめづさん
解決しました。
フォルダをクリックしても再生できないんですね。 HDwriterAE2.5からファイルを選択すると開けました。初歩的な間違いで恥ずかしいです。すみませんでした。

アドバイスありがとうございました。SDからBDへの移行も調べてみたいと思います。

書込番号:13515189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング