『.wavファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『.wavファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

.wavファイル

2010/11/04 17:55(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

クチコミ投稿数:1912件 iVIS HF M32の満足度4

今回初の試みで、ImageMixer 3で編集しようと思っています。

途中までできたのですが、映像に音楽を乗せでつまずいてます・・・
音楽は.wavで長さ0.5秒以上で量子化ビット数が16bitのフイルとありますが
無知のなで、まったくなんの事か理解できません。

このwavファイルはどのようなものですか?
また、どこから入手できるのですか?
WMPの中の音楽やCDから変換とかできるのでしょうか?

どなたか簡単で分かりやすい方法教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12164226

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2010/11/05 17:36(1年以上前)

MP3ではダメでWAVでなければならない、ということ。WAVはCDの規格です。CDからメディアプレイヤー等で取り込む時にWAV形式に設定します。
撮影ビデオに音が入っていればそのままで結構です。

書込番号:12168652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TCXOさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/05 18:33(1年以上前)

ここでは、簡単にいうと、圧縮されていない音源ファイルですかね
詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/WAV

って言うか、こんなことはご自分で検索されたほうが早く判りますよ

どのような目的で使用するか判りませんが、音楽CDなどは著作権の問題が
あるので注意が必要かと思います

自由に使えるものとして、「waveファイル」、「フリー素材」、「効果音」
などで検索すれば見つかると思います

書込番号:12168908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 iVIS HF M32の満足度4

2010/11/05 18:55(1年以上前)

ありがとうございます、解決しました。

gooで聞いたら親切な方がいて、とても丁寧にわかりやすく教えてもらえました。

WMPの11で簡単にできました、取り込み→形式→WAVで完了です^^;

さあ、がんばって編集するぞ〜

書込番号:12168990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング