『ドット欠け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『ドット欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット欠け

2011/02/16 22:18(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

クチコミ投稿数:2件

先日ネット通販で購入したのですが、残念なことにドット欠けがありました。
左上の方の1ドットが赤から変化しません。
ドット欠けは故障扱いにはならないと聞いたことがあります。
近日中にメーカに問い合わせてみるつもりですが、無償修理となる可能性は低いのでしょうか?

書込番号:12665893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/02/16 22:47(1年以上前)

メーカーじゃムリでしょうね。
可能性があるのは大手量販店で買った場合。
ネット通販だとまず期待できない。それにもともとB級品だった可能性もなきにしもあらず。

書込番号:12666105

ナイスクチコミ!1


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/17 00:07(1年以上前)

常時点灯しているものを常時消灯にすることができるかも知れません。
赤く点灯しているよりは、黒く潰れている方が目立たないですね。

まあ期待はできませんが、一応相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12666624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/17 12:18(1年以上前)

>ドット欠け

気にしない気にしない!!
本体にキズがついていたわけじゃありませんから。
それに映りにも関係ないですよ。

切り替えていきましょう〜♪

書込番号:12668023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 21:30(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

だんだん気にならなくなってきたので、メーカーに問い合わせすることなく使い続けていたろころ、
今日、「欠け」がなくなっていることに気付きました!
いつなくなったのかは分かりません。
こんなことってあるんですね!

ちなみに、総使用時間(液晶点灯時間)は5時間くらいだと思います。
この一件があって、逆にこのビデオカメラに愛着が湧きました。
末永く使っていきたいと思います。

書込番号:12764957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング