『説明の間違いが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/5.5型 動画有効画素数:156万画素 iVIS HF R11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R11 の後に発売された製品iVIS HF R11とiVIS HF R21を比較する

iVIS HF R21
iVIS HF R21iVIS HF R21iVIS HF R21

iVIS HF R21

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R11の価格比較
  • iVIS HF R11のスペック・仕様
  • iVIS HF R11のレビュー
  • iVIS HF R11のクチコミ
  • iVIS HF R11の画像・動画
  • iVIS HF R11のピックアップリスト
  • iVIS HF R11のオークション

iVIS HF R11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF R11の価格比較
  • iVIS HF R11のスペック・仕様
  • iVIS HF R11のレビュー
  • iVIS HF R11のクチコミ
  • iVIS HF R11の画像・動画
  • iVIS HF R11のピックアップリスト
  • iVIS HF R11のオークション

『説明の間違いが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R11を新規書き込みiVIS HF R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

説明の間違いが・・・

2010/11/17 08:34(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R11

本サイトの商品説明に以下のようにありますが

「約389万画素CMOS/光学15倍ズーム/光学式手ブレ補正を備えたビデオカメラ(32GBメモリー内蔵/スノーシルバー)」

この機種は光学手ぶれ補正がないはずです(手ぶれ補正は電子。光学手ぶれは別機種)。価格.COMにて修正はしてもらえないのでしょうかね・・・。

書込番号:12228962

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/11/17 08:52(1年以上前)

価格.comでのスペック表示の間違いは、良くあることです。
おそらく、データ入力はアルバイトか誰かは知りませんが、手入力だと思います。
間違い、勘違いは誰に出もある事です。

間違いを発見した場合、管理者に連絡すれば、訂正されると思います。
連絡先は板のどこかに書いてありましたが、直ぐには探し出せませんでした。
 ↑ ご存じの方、教えてください。

書込番号:12229018

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/11/17 08:53(1年以上前)

スペック表の直ぐ下にありました。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2290&Prdkey=K0000126447&type=1

ここで、連絡してください。

書込番号:12229022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/17 09:19(1年以上前)

影美庵さんありがとうございます。
修正を依頼するリンクがわからなかったので掲示板に書き込んだのですが、先ほど修正の依頼を送信しました。
販売サイトのリンク先でこのサイトの説明内容ををのまま引用しているところがあり
購入を検討されている方が誤解されると思い掲載したんですが、逆にご迷惑をおかけしてしまったみたいです。
まあ本当に検討される方はメーカーサイトも見るであろうことは予想はできるのですが・・・
失礼いたします

書込番号:12229096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え予定です。 6 2011/04/12 21:43:45
iVIS HF R11に外付けマイク 2 2011/03/08 23:42:33
パワードIS機能 2 2011/03/02 0:24:11
キタムラ 2 2011/02/19 3:23:41
ジョーシンで激安 3 2011/02/11 21:21:12
幻滅 9 2011/02/19 23:21:52
iVIS HF M31とiVIS HF R11について 4 2011/01/16 9:31:35
熊本のケーズ電気で 2 2011/01/30 19:05:56
AF音が気になる 7 2011/02/11 22:33:36
製造国について 4 2010/12/17 20:23:34

「CANON > iVIS HF R11」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R11
CANON

iVIS HF R11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF R11をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング