『幻滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/5.5型 動画有効画素数:156万画素 iVIS HF R11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R11 の後に発売された製品iVIS HF R11とiVIS HF R21を比較する

iVIS HF R21
iVIS HF R21iVIS HF R21iVIS HF R21

iVIS HF R21

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R11の価格比較
  • iVIS HF R11のスペック・仕様
  • iVIS HF R11のレビュー
  • iVIS HF R11のクチコミ
  • iVIS HF R11の画像・動画
  • iVIS HF R11のピックアップリスト
  • iVIS HF R11のオークション

iVIS HF R11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF R11の価格比較
  • iVIS HF R11のスペック・仕様
  • iVIS HF R11のレビュー
  • iVIS HF R11のクチコミ
  • iVIS HF R11の画像・動画
  • iVIS HF R11のピックアップリスト
  • iVIS HF R11のオークション

『幻滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R11を新規書き込みiVIS HF R11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

幻滅

2011/01/19 13:01(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R11

スレ主 屠竜さん
クチコミ投稿数:21件

カメラの画質は良いのにメーカーの姿勢に残念。
お正月にカメラと一緒にアクセサリーキットを購入したのに、
販売開始半年もたたないで生産終了ですの連絡が購入店からありました。
そのようなものなんですか?ビデオカメラは(キヤノンは)?

書込番号:12531232

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 屠竜さん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/19 13:10(1年以上前)

キヤノンもう買わない。
会社の備品も・・・

書込番号:12531266

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/19 13:31(1年以上前)

そんな事当たり前でしょ。

前のR10発売からR11発売までも半年だったんだから。

ところで、ビデオが撮れなくなるのではないのだから半年でモデルチェンジでなにか悪い事でもあるんですか。少し頭を冷やした方がよいですよ。

うちのビデオなんか数年使っていますけど問題なく使えていますよ。新しいのが出たからって別に関係ないですけどね。その前の機種も数年使いました。

書込番号:12531330

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/19 14:18(1年以上前)

機能が悪いわけではないので「悪」評価はないと思います。

書込番号:12531452

ナイスクチコミ!3


mad-crocさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/19 14:25(1年以上前)

カメラ関係は半年サイクルの新型発売も珍しくないです
新型の発売前の生産調整も普通にありますよ?

六年とか、七年とか決められている期間内なのに
補修部品がないとかであれば文句も言って良いでしょうが
モデルチェンジに関しては発売時期を確認するだけでも
およその発売時期が素人にも想像つくと思うのですが?

書込番号:12531477

ナイスクチコミ!1


スレ主 屠竜さん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/19 17:24(1年以上前)

ビデオカメラはそんなものかとソニーのカスタマーセンターに問い合わせたところ
一年以上前のモデルでもアクセサリーキットは在庫がありました。
メーカーの力の入れ方(ビデオカメラ)なんでしょうね、仕方ないです。

書込番号:12532004

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/19 19:53(1年以上前)

あ、もしかしてアクセサリーキットがないって話?

そんなのソニーでもありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000046635/SortID=10692547/

要は、この手のものは予想される販売数分しか作らないので、皆さんが買ってしまうと本体は売っているのにアクセサリーキットが売っていないって話になってしまうんです。

http://item.rakuten.co.jp/ctuchida/10000802/
こんなやつでした? ネットではまだ手に入るかもしれませんね。

書込番号:12532571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/20 03:11(1年以上前)

>生産終了ですの連絡が購入店からありました。

わざわざそんな連絡くれたのですね。
何でだろゥ〜?

書込番号:12534549

ナイスクチコミ!0


スレ主 屠竜さん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/20 12:38(1年以上前)

明神さんありがとうございました。
ネットで購入します。
助かりました。

書込番号:12535602

ナイスクチコミ!0


slpさん
クチコミ投稿数:40件 iVIS HF R11のオーナーiVIS HF R11の満足度4

2011/02/19 23:21(1年以上前)

販売終了になって困るようなアクセサリーなんてありましたっけ?
こんな大したオプションもない機種で
電源関係はふつーに売ってますよね

書込番号:12679961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え予定です。 6 2011/04/12 21:43:45
iVIS HF R11に外付けマイク 2 2011/03/08 23:42:33
パワードIS機能 2 2011/03/02 0:24:11
キタムラ 2 2011/02/19 3:23:41
ジョーシンで激安 3 2011/02/11 21:21:12
幻滅 9 2011/02/19 23:21:52
iVIS HF M31とiVIS HF R11について 4 2011/01/16 9:31:35
熊本のケーズ電気で 2 2011/01/30 19:05:56
AF音が気になる 7 2011/02/11 22:33:36
製造国について 4 2010/12/17 20:23:34

「CANON > iVIS HF R11」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R11
CANON

iVIS HF R11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF R11をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング