『ビデオカメラの購入を考えてます!アドバイスお願いします!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『ビデオカメラの購入を考えてます!アドバイスお願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

スレ主 coco*ron**さん
クチコミ投稿数:2件

新しくデジタルカメラを購入しようと考えてます***子どもたちの成長や発表会、運動会、イベントが中心です。
こちらで、色々読ませていただいたのですが...家電関係はチンプンカンプンでよく分かりません。スミマセン***電器屋さんでは、あれこれお勧めされて...今のところ、このHM670は可愛いしコンパクトだし、お値段も嬉しく候補に上げてます。
メカに弱く、特別に機能を使いこなせる自信はありません。子どもたちの撮影がとりやすく、きれいに撮れたらうれしいです。

ivisHFM41もお勧めされたのですが、どうなのでしょうか?デコれたり、タッチパネルで物語みたいにできて...編集もやりやすいのでお勧めですとのことでした。

Everioは、コンパクト過ぎて使いにくいでしょうか?


初歩的な質問ばかりで申し訳ないのですが、どなたかアドバイスお願いします♪

書込番号:12835988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/29 20:53(1年以上前)

子どもたちの成長や発表会、運動会、イベントならキヤノンのアイビスシリーズは持ってこいのビデオカメラだと思います。特に予算があるならM41はおすすめです。

書込番号:12836913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/30 02:37(1年以上前)

ボディサイズさえ許容できるなら、悪いこと言わないのでM41にしといた方が良いです。(^^
HM670と較べるなんてM41が可哀想です。(HM670はエントリークラス、M41はミドルクラス)

M41は、明るい所から暗い所まで、AUTOのままで画質の変化がほとんど無いので、簡単です。

その上で、初心者ならシナリオモードの指示通り撮って行けば、ストーリー性のある映像が【ある程度】できます。

「スナップ程度でちょっと撮るだけだから」ならHM670で良いと思います。
てゆーか↑なら15倍ズーム位の動画撮れるコンデジでも良いよね。

書込番号:12838338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 coco*ron**さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 23:17(1年以上前)

詳しく教えていただき、ありがとうございました!参考にして購入します♪

書込番号:12856522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング