『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えてください

2011/06/18 03:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:8件



ビデオカメラを買うにあたり、
まだまだ調べるべきことがたくさんあります

用途は会社の旅行撮影です


いちおう、

このEverio GZ-HM670-N を見たとき
良いなと思ったのですが、

SANYO、Xacti DMX-CG100
http://kakaku.com/item/K0000102159/spec/

を見たとき、値段、スペック、デザインともにこっちのほうが上でした


総画素数 1440万画素 
動画有効画素数 1430万画素
静止画有効画素数 1430万画素

という点が上だな、思いました

値段もSANYOが安いように思えますが、何が違うんでしょうか?

書込番号:13145264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HM670の満足度5

2011/06/18 08:39(1年以上前)

ズーム、特に光学ズームが5倍までしか出来なくないですか?
うちは、遠くから子供を撮影することが多いので、キレイに撮れる光学ズームは必需です。

書込番号:13145727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/18 13:35(1年以上前)

ビデオカメラは、有効画素数が高ければ良い訳ではありません。(^_^;)

動画は、テレビ(フルハイビジョンで207万画素) に表示するため、画素数を上げてもその恩恵は感じにくいです。(^_^;)

候補のSanyo機は、デジカメ。ビクター機はビデオカメラ、と、根本的な設計段階から違うと言えます。(^^)d

動画は、動く為、精細感よりも暗所性能やAFの速さや正確さ、追従性、画質面では、色のりや階調性の方が重要だと思います。(^^)d

ビデオカメラの中でも、動画専用機と言えるものから、静止画寄りのものまで色々あります。動画をメインで考えているなら、再考の必要があります。(^^)d

書込番号:13146666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/20 23:56(1年以上前)


なるほどそうなんですね

画素数だけで判断しちゃいけないのですね

助かりました。。。

書込番号:13157744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング