『持ち歩き方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『持ち歩き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち歩き方

2011/10/10 10:22(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:8件

この機種を購入予定です。

いろいろな行事で使いますが、撮影する時だけバックからサッと取出し、撮り終わったら、またバックに入れる使い方です。

この機種はオートレンズカバーがないようなので、レンズにバック内の物が当たったり、ゴミが付いてしまうのでは? と心配なのですが、良い方法はあるでしょうか?

また、みなさんどのように使われてますか?

書込番号:13606034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/10 11:27(1年以上前)

>良い方法はあるでしょうか?

バッグ内で、他の収納物とは隔離されたスペースを確保するしか無いのでは。
インナーケースをバッグ内に忍ばせておくとか。

規模のある量販店でしたら、ビデオカメラの販売コーナー傍にバッグ、ケース
等も展示されていると思うので、良さそうな物を探してみては?
100円Shop等で、ボトルケースとか買ってきても代用可能かもしれませんが。

書込番号:13606266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2011/10/13 03:01(1年以上前)

こんにちは。これのブルーを使っています。

この機種、手動とはいえ一応レンズの前のシャッターは内蔵されていますから、
レンズを護るには面倒でもそれをマメに開閉するしかないですね、
…って当たり前な話はさておき。

私はダイソーで売っているクッション素材のインナーバッグを使っています。

本体全体の傷つき防止の観点から、これに本体+バッテリーの状態で入れて、カバンなりリュックなりに気軽に突っ込んで持ち歩いています。

出し入れ口はマジックテープ留めのフタ式、大きさは縦横15センチくらいの、確かポータブルCDプレーヤー用って売っているものです。
出し入れ口にファスナーを使ったものとか紐でしめる巾着袋タイプと違って、開閉がしやすい、硬い部分がなく出し入れに気を遣わない、といった点でマルです。
何より105円って価格が◎ですが(笑)。

出し入れ口からの奥行はちょうど、本体+純正大型バッテリー(VG138)を背負わせた状態で入れてぴったりです。
幅方向にはだいぶ余分がありますが、まぁそれ自体が柔らかい素材なので適当に丸めるなりすればよく、さほど邪魔にはなりません。

なお、これはこの機種に限らず他社の同程度のサイズの本体製品にも応用可能かと思います。

この機種を選ばれるか否かに関わらず、もし良かったら参考にしてください。

書込番号:13618981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/14 20:46(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました!
大変参考になりました。

書込番号:13626178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング