『我が家のブルーレイディスクレコーダーで使えるか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『我が家のブルーレイディスクレコーダーで使えるか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:4件

ビクターエヴリオ GZ-HM670-NかGZ-HM265の購入を検討しています。
現在、パナソニック・ブルーレイディスクレコーダーDMR−BR580を使用しています。記録方式は1080/60iだったら大丈夫みたいです。
このビデオカメラがuxpモードの約24MBPSの記録方式が対応できるか教えてください。機械が苦手で説明を聞いても理解できず困ってます。宜しくお願い致します。

書込番号:14392137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/04 19:30(1年以上前)

GZ-E265、GZ-HM670共にUXPモードに対応していますよ。

書込番号:14392175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/04 19:39(1年以上前)

UXPモードは60iなので、DMR-BR580にも取り込めるはずですが。

書込番号:14392211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/04 23:01(1年以上前)

ありがとうございました。一番知りたかった内容だったので、助かります。

書込番号:14393346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/04/05 10:00(1年以上前)

ぽぽるむさん、こんにちは。
質問の意図から外れてたらすみませんが参考までに。

BR580で取り込めるハイビジョンビデオの動画データの条件は、

・記録方式が「AVCHD」であること。
・SDカードに書き込まれていること。

の2点だけだと思います。

なので、ビデオカメラを選ぶとしたら今時の、「AVCHD」方式を採用、と明示されていて且つSDカードスロットが付いているものなら、どのメーカー・機種を選んでも問題ないはずです。
このHM670あるいはE265でも良いですし、他社他機種でも上記条件を満たしていればOK(たぶん)。


ちなみに、
最近のパナのビデオカメラの一部?に搭載されている「1080i/60p」と言うのはパナ独自の仕様で、そもそもAVCHDの規格ではないそうです。
AVCHD規格では上限が「1080i/60i」です。
詳しくはパナのFAQに解説されていますので、そちらでご確認を。

書込番号:14394783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/04/05 10:18(1年以上前)

すみません訂正、「1080i」の i は余計でした。
前述はそれぞれ、
「1080/60p」「1080/60i」
ですね。
失礼しました。

書込番号:14394829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2012/04/06 00:09(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング