『応急処置でSDカード購入したいです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『応急処置でSDカード購入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 応急処置でSDカード購入したいです。

2012/06/12 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:30件

エブリオの内蔵HDDに映像を入れたままでした。
今度の運動会を撮影した後ゆっくりレコーダーかDVDライターを購入して
保管するつもりでいましたが、もう容量がないことに気がつきました。
急いで購入しようか悩んでいますが使いこなす自信もなく・・・
急ぎでSDカードを購入して運動会だけ撮影しようと思います。
実際にお使いの方からアドバイスを頂きたいです。
今現在使用しているSDカードを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14672095

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/06/12 14:09(1年以上前)

こんにちは。

SANDISK SDSDXPA-016G-X46 [16GB] を2枚用意して使っています。
http://kakaku.com/item/K0000317461/

書込番号:14672147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2012/06/12 16:36(1年以上前)

こんにちは。
特別お勧めって訳ではないですが(笑)、
いま私が使っているものはサムスン32GBのこれ↓です。
\2950〜、送料無料。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0076IEN2K?ie=UTF8&at=&force-full-site=1&lc=plm&ref=aw_bottom_links

メーカー推奨でも何でもないのであくまで自己責任ながら、うちのHM670では特にトラブルなく使えています。

Amazonの倉庫に在庫あるようですから、今日注文しても明後日には届きますね。

書込番号:14672561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 17:59(1年以上前)

先日、値段(1600円前後)につられてここで買いました。銀行振り込み後、2日ほどで届きました。
バックアップとして問題なく使用できています。
ノーブランド&メール便なので、自己責任になりますが。
http://kakaku.com/item/00529911260/?priceorder=1#tab

あと、PCをお持ちであれば、USBでPCにデータ移行できると思いますがご存知でしょうか?(ご存知だったら無視してください)
ただ、PCから本機に戻すことができるかどうかまで知りませんが・・・

書込番号:14672769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/12 18:45(1年以上前)

書き込み速度が遅いと強制的に撮影が終了されたりしますので、
SDHCカード class10、

大切なお子さんの記録ですので、
SanDiskなど信頼性のあるメーカー製を選択するのが無難です。

容量は、撮影予定や価格と相談して、16GBか32GBあたりを選択されては。

私はSanDiskも持っていますがTranscendをメインに使用してきてノートラブルなので、
私ならTranscend 32GB class10 0.23万〜を選びますかね。
GH2 24Mbpsで問題なく動画撮影できています。


なお、
運動会撮影中に故障して今までのデータが全滅、という可能性も否定できませんので、
ブルーレイレコーダも早急に購入されることをお勧めします。
番組録画としてはあまり使わないならシングルチューナーで十分でしょうから、
SONY AT350S 2.8万〜、Pana BRT220 3.0万〜
あたりが無難です(USB取り込み対応機種にすること)。
他社製レコだとシーン間で毎回一瞬停止するなど、使い勝手が悪いです。

書込番号:14672949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/12 21:00(1年以上前)

電気店に飛び込んで店員さんに聞けばその場ですぐ買えます。それが手っ取り早いです。

書込番号:14673458

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/13 00:00(1年以上前)

東芝、パナ、サンディスクなどの信頼できるメーカーがいいでしょう。

データが消えてもいいような割り切って使えるなら、安いものでもいいけど。
32GBで1000円位のものもあります。

ただ、運動会という大事なイベントでは信頼できるメーカーで。


書込番号:14674368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/13 00:13(1年以上前)

自己責任で使える人は安いのどうぞ。
おなじみ上海さんです。

http://www.donya.jp/item/18710.html

書込番号:14674434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/13 05:50(1年以上前)

Green。さん

ありがとうございます。
16GBを2枚用意なのですね!

物をなくすタイプなので
購入するなら同じ商品の32GBにしようかなと。
ですがデータ消滅が怖いです。

でも大丈夫そうですね。

ありがとうございます。
検討してみます☆

書込番号:14674910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/06/13 06:04(1年以上前)



みーくん5963さん

サムスン32GBは使った事がないのですが
トラブルなどないようで安心してもよさそうですね!

ありがとうございます!


RoshiNyanさん

お値段安いですね!
運動会用は別にして、こちらはバックアップとして購入しようと思います。
ありがとうございます。

PCからUSBでPCにデータ移行できるのは知っていましたが
以前パソコンが壊れデータ損失という痛い思いをしたので
躊躇していました(+o+)


グライテルさん

SDHCカード class10購入します^^

SanDiskとTranscend・・・悩みます。
お値段は少し違いますね。

問題なく動画撮影できているとのことで安心して購入できます。
ありがとうございます。

ブルーレイレコーダー、そうですね
急いで購入しなければと思います。


ひかるの父さんさん

電気店に飛び込みましたが笑
田舎なので的確な答えが返って来ませんでした。
店員さんはそばに寄り添っているだけがほとんどです・・・

田舎者にはこちらのほうがとても頼りになります。


昼寝ゴロゴロさん

やはり東芝、パナ、サンディスクですね。
予算を記載していなくてすみませんでした。
それほど安さを求めてはいなかったので大丈夫です☆

せっかくの運動会なので信頼できるメーカーにします。
ありがとうございます。


昼寝ゴロゴロさん

上海さん購入した事ないのですが
検討してみたいと思います。

ありがとうございます☆

書込番号:14674929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/13 06:10(1年以上前)

すみません。

いつも購入しているショップさんを今見ていましたが


【16GB】 サンディスク/SanDisk エクストリーム・プロ Extreme Pro SDHC UHS-I (95MB/s) SDSDXPA-016G-X46


http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659070960


こちらと


【32GB】 トランセンド SDHCメモリーカード CLASS10 TS32GSDHC10


http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0760557818373


こちらで、もし購入するならやはりサンディスクでしょうか?
(容量はとりあえず載せただけなので比較対象ではないです)

16GB2枚にするか、32GBにするかもまだ考えている段階です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14674940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/13 20:08(1年以上前)

ここに楽天市場のリンクを張るのはどうかと思いますがw、

SanDiskなら
16GB2枚のほうが32GB1枚より安いですが、容量は大きい方が使い勝手がいいので、
私なら32GB(0.73万〜)にしますかね。
http://kakaku.com/item/K0000317460/

Transcendなら
TS32GSDHC10(0.23万〜)にしますね。(というか使ってます)
http://kakaku.com/item/K0000148396/

私なら、
Transcenndを手配しつつブルーレイレコと外付HDDも手配して、
とにかく外付HDDにAVCHDフォルダをそのままエクスプローラコピーしてバックアップを確保、
間に合えばブルーレコに取り込んでしまって、
ブルーレイに焼いて(できれば再生確認して)から内蔵メモリ初期化、
間に合わなかったらSDHCカードに撮影、
とするでしょうね。

問題を先送りして、事故が起こった後に後悔しても取り返しがつきませんので。。。

書込番号:14676977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/14 00:49(1年以上前)

今日、上海さんのSDXCカード64GBが届いたんだよね。
2499円で買いました。
スレ立てが早ければリンクを貼ったんだけど期間限定で終了だったので。。。
俺みたいに、毎日何かを撮影してゴミ動画ばかり溜まってる人には、上海で十分なんだよね。
消えても痛くも痒くもないし。(大事な時は内臓ROM使うよ)

そんな人は、上海の限定特価会場をチェックするといいよ。
ちなみに今はSDHC16GBクラス10が599円でっせ。
ゴミ動画マニア必見。

書込番号:14678290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る