『迷ってます。買いですか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:477万画素 Everio GZ-HM890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM890の価格比較
  • Everio GZ-HM890のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM890の純正オプション
  • Everio GZ-HM890のレビュー
  • Everio GZ-HM890のクチコミ
  • Everio GZ-HM890の画像・動画
  • Everio GZ-HM890のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM890のオークション

Everio GZ-HM890JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホライゾンゴールド] 発売日:2011年 2月上旬

  • Everio GZ-HM890の価格比較
  • Everio GZ-HM890のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM890の純正オプション
  • Everio GZ-HM890のレビュー
  • Everio GZ-HM890のクチコミ
  • Everio GZ-HM890の画像・動画
  • Everio GZ-HM890のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM890のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM890

『迷ってます。買いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM890」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM890を新規書き込みEverio GZ-HM890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます。買いですか

2011/09/18 17:55(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM890

スレ主 ギン介さん
クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機にて

58,800円にポイント10%→15%で三脚+キャリーバック(数量限定)でした

これって買いですか?

運動会シーズンが終わればまた値下がりとかあるんですかね?

書込番号:13516152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/18 17:57(1年以上前)

運動会シーズンが終われば、ということは、
運動会撮影がメインではないのですね。

三脚のレベルにもよりますが、
それだけの予算があるなら、
SONY CX560VやCanon HF M41をお勧めしますが。

どのような撮影条件を想定しているのでしょうか?

書込番号:13516167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/18 18:04(1年以上前)

その価格なら十分買いでしょうね。キヤノンのM41はこの価格.comで4万切っているのはお得ですからね。

書込番号:13516192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/09/18 19:45(1年以上前)

>キヤノンのM41はこの価格.comで4万切っているのはお得ですからね

だれかM41の価格を聞いたのでしょうか?

レスするのに夢中なんでしょうね。

ちゃんと質問を読んでから回答してくださいね。

書込番号:13516539

ナイスクチコミ!4


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/09/18 20:24(1年以上前)

そうですね、近日中にどうしても使いたいと言うことでなければ慌てなくとも。
三脚+キャリーバック
の使用感が自分のニーズに合ってるかが決め手ですかね。

満足行くなら15パーも納得いくでしょう。
見た目の価格差ではなくて自分が満足行くかどうかでしょ。

書込番号:13516690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/09/18 21:17(1年以上前)

どうしようもないボロい三脚をもらっても困りますからね。
自分が何を必要としているかをよく考えて。

書込番号:13516945

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギン介さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/19 00:46(1年以上前)

グライテルさん

自分たちの結婚式用と旅行用をかねてハンディカムを買おうかと思ってるんですよ

SONY CX560VやCanon HF M41ですね!

サイトや店頭で再度調べてみます!

撮影条件としては特にこだわりはなく、気軽に取れるものをと考えております

書込番号:13518081

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギン介さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/19 00:47(1年以上前)

>ういっち175さん

ナイスツッコミありがとうございます!(笑)

書込番号:13518087

ナイスクチコミ!2


スレ主 ギン介さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/19 00:49(1年以上前)

>goodideaさん

そうですね♪

特に三脚も使うわけでもなく、キャリーバックは素っ気なくてそこまで魅力のあるものでもないから・・・

もうちょっと考えてみて、自分達が最終で納得できれば買いって感じですね!

書込番号:13518097

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギン介さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/19 00:51(1年以上前)

>はなまがり

そうですね!

確かにいらない三脚もらうぐらいなら値引いてもらった方が自分たちのためだし、もうちょっと考えてみます!

書込番号:13518104

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/03 21:23(1年以上前)

>はなまがり
なぜにここだけ呼び捨て?
オチとしてはナイスです。

書込番号:15565834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗い部屋での撮影 1 2014/04/03 23:40:45
日時表示をさせたい 6 2012/06/19 0:35:18
動画の結合について 4 2012/04/08 20:38:54
拡張性に難点・・・ 0 2011/12/21 1:15:38
プロジェクターの映像を撮影したい/ピントの合い具合 2 2011/12/03 11:11:35
HM890/HM880の充電仕様について 5 2011/10/20 0:14:56
ハイスピード撮影の画質 4 2011/10/13 13:13:00
HDR-CX560とどちらを買おうか迷ってます。 6 2011/10/07 0:06:33
不具合 5 2013/01/03 21:06:45
迷ってます。買いですか 10 2013/01/03 21:23:53

「JVC > Everio GZ-HM890」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM890
JVC

Everio GZ-HM890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Everio GZ-HM890をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング