ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V
一つ前の型のHDR-CX550Vは約68000円が底値でしたが、HDR-CX560Vは発売からわずか2ヶ月あまりで65000円台に突入しました。
一体どこまで下がるのでしょうか?
550は運動会シーズン前にもっとも下がりましたが、560はどの時期にどこまで下がるか予想しずらいです。
550をベースに改良されたなどで販売店への卸値が低くなってるのでしょうか?
書込番号:12896740
0点
今年は下がるのが早いですね。あくまでも個人的の予想ですが、55,000円くらいまでいくんじゃないかと思っています
書込番号:12896858
2点
きっと、時期的に入学シーズンが終わったのと、消費不況での在庫調整があるのではないかと考えています。
書込番号:12896935
0点
>一つ前の型のHDR-CX550Vは
初値はCX370Vの方がCX560Vと近いですね。
書込番号:12897755
2点
ナイハルト・ミュラーさんに同感です。
>初値はCX370Vの方がCX560Vと近いですね。
CX370V= 2010 4/19時点で 65000円台
結局370は年末4万円台まで行きました。560もそのへんが底値ではないでしょうか。
期待も込みで。
書込番号:12901552
![]()
1点
前型のCX550Vと比較して68000円前後と予想してましたが、4万台まで下がると予想されている方も居て正直びっくりです。
CX550Vの後継はCX700Vだったということでしょうか…
欲しい時が書い時とは言いますが、1〜2万差が出るとなると相当判断に迷いそうです。
書込番号:12910479
0点
「SONY > HDR-CX560V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 18:14:40 | |
| 3 | 2021/11/24 14:07:23 | |
| 2 | 2021/02/22 18:57:35 | |
| 2 | 2018/10/23 20:14:19 | |
| 1 | 2018/01/09 13:57:05 | |
| 5 | 2017/05/18 21:58:19 | |
| 8 | 2016/03/30 17:19:34 | |
| 13 | 2014/06/04 15:57:09 | |
| 11 | 2014/07/15 0:11:41 | |
| 6 | 2014/05/26 9:18:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





