『USB2.0って遅くない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『USB2.0って遅くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB2.0って遅くない?

2011/06/01 01:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:598件

動画はエクスプローラーでPCに移動するの?
それとも専用ソフトで移動?

移動にかかる時間はどのぐらいでしょう?
USB2.0じゃ遅くないですか?

書込番号:13077389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/01 21:56(1年以上前)

>USB2.0じゃ遅くないですか?

USB3.0が早いです

>動画はエクスプローラーでPCに移動するの?

エクスプローラーでPCに移動します、



書込番号:13080169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/02 19:52(1年以上前)

ハードディスクへのコピーは付属ソフトPMBでします。
全てと取込んでないものの選択ができます。
USB2.0でのコピーはメモリーいっぱいであれば数十分かかりますので
3.0の環境があるならそれに越した事はありません。
私は2.0ですがコピー開始で違う作業してますので特に気になりません。

書込番号:13083440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/02 20:33(1年以上前)

内蔵メモリーは読み書きが遅いのでUSBは2.0で十分です。
高速メモリーを積むと値段に跳ね返るので、バランス的に低(中?)速メモリーにUSB2.0の組み合わせが今の時点では適切だと思います。お金かければ高速SDカードと3.0対応カードリーダーで高速を追求できますよ。

取り込みはPMBとファインダー(エクスプローラ相当)コピーの2通りでやってます。

書込番号:13083615

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/06 15:58(1年以上前)

まあ、USB
2.0を作った人に感謝ですよ。

書込番号:13466366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング