『PMB変換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『PMB変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PMB変換について

2011/06/08 22:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:2件

詳しい皆様に質問させてください。

友人から動画編集を頼まれ、SONYのビデオカメラで撮影した動画を、
PCに取り込んだままのPMBというファイル形式でHDDに入れて渡されました。
編集をするためにmpeg2等に変換したいのですが、ビデオカメラ付属のPMBを扱える
ソフトが手元にありません。

ソニーのサイトからダウンロードしようと思いましたが、ビデオカメラを接続した
状態でないとインストールできないように制限されていました。

友人もCD-ROMがどこにあるか不明で、変換の仕方もよく分からないという事なので
あまりアテになりません。

PMBを他の形式に変換するフリーソフトやいい解決策・アドバイスなどありましたら
お教え下さい!!宜しくお願い致します!!

書込番号:13108238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/08 22:32(1年以上前)

MTS(M2TS)をMPEG2に変換するツールであれば、多種存在しているかと。
Freemake Video Converter等々。

書込番号:13108269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2011/06/08 22:45(1年以上前)

PMBを使って取り込んだ事がないので判りませんが。。。

PMB(Picture Mortion Browser)というのは動画/静止画管理ソフトの名前です
ご友人から預かったデータは、AVCHDカメラのデータでしょうか?だとすると拡張子は.MTS または.m2ts。Windows7であれば標準で対応してる拡張子ですが、VistaやXPだとコーデック等が無いと開けないかもしれませんね。

一度Any Video Converter Freeを試してみてはいかがでしょう? ドラッグ&ドロップで元データを認識するようなら、そこからMpeg2への変換は可能です

書込番号:13108330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 23:33(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13108611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/08 23:34(1年以上前)

【PCに取り込んだままのPMBというファイル形式でHDDに入れて渡されました】

PMBの中のデーターはPMBのソフトの入ったPCでないと何もできません。
PMBのソフトが手に入らないのなら、データー元(くれた人)に戻して、
PCからPMBを開いて、デーダーを保存すべきところにドラッグ&ドロップする。
ドロップされたデーター(おそらくソニーの動画ファイルであればMTSかPM4だと
思われる)を受け取る。

次にこれをMP2に変換するソフトを探す。

書込番号:13108619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5159件Goodアンサー獲得:336件

2011/06/09 00:12(1年以上前)

始終貧乏さん

気を悪くする書き込みで恐縮なんですが、

別の書き込みでも指摘しましたが、間違った情報を流すことはいらぬ誤解・混乱を招きますよ!

ナイトハルト・ミュラーさん、カタコリ夫さんの回答ですでに正しく回答されているのに違う回答をすることに違和感はありませんか?

書込番号:13108801

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング