ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V
PMBだとIN OUTしか出来ないため、途中の不要部分をカットしようとすると操作が面倒になります。
1つの動画で不要部分を |必要|カット|必要|カット| のようにできるソフトはありますか?
※無変換で動画編集できるソフト
書込番号:13126934
0点
あまり詳しくないのですが。
これなんかどうでしょう?
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tme3.html
御希望に添えますかどうか。。。
書込番号:13131155
1点
Power director9,Video studio X4,
Edius Neo3,Vegas Movie Studio あたりの体験版を試されたら如何ですか?
書込番号:13131617
1点
無変換でというのが必須条件ならば
Corel VideoStudio X4
Cyberlink PowerDirector 9
の2つでしょうか。Corelの「MovieWriter」でもいけるかもしれませんが、
最新版の2010はあまり評判が良くないので、お薦めしづらいです。
それ以外のソフトは、カットするだけでもフルエンコードになります。
書込番号:13135495
0点
無変換ではありませんが、1つの動画で不要部分をとても簡単にカットできるソフトがあります。
無料なので一度試してみてはいかがでしょうか?
・Windows Live ムービーメーカー
http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm
【編集】→【分割】→【分割】して不要部分にカーソルを置いて右クリック→【削除】
でとても簡単です。また、その他の機能も豊富でとても使い易いです。
・編集サンプル:上の「あややの動画」をクリック
もう試されているようでしたらゴメンナサイです・・・
書込番号:13136390
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX560V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 18:14:40 | |
| 3 | 2021/11/24 14:07:23 | |
| 2 | 2021/02/22 18:57:35 | |
| 2 | 2018/10/23 20:14:19 | |
| 1 | 2018/01/09 13:57:05 | |
| 5 | 2017/05/18 21:58:19 | |
| 8 | 2016/03/30 17:19:34 | |
| 13 | 2014/06/04 15:57:09 | |
| 11 | 2014/07/15 0:11:41 | |
| 6 | 2014/05/26 9:18:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




