『千葉ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『千葉ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

千葉ケーズデンキ

2011/07/03 20:55(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:79件

本日、千葉県内のケーズデンキで5万6千円(5年補償込み)で購入しました!!
いかがでしょうか!?

書込番号:13210668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/07/03 23:22(1年以上前)

>いかがでしょうか!?

お安いのではないでしょうか!
ここまで下がってきているのですか。
ボーナス商戦に突入したということなのでしょうね。

書込番号:13211459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/04 10:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後は、価格を気にしないほうがいいと思います。

書込番号:13212769

ナイスクチコミ!0


ozzy54さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/04 10:58(1年以上前)

千葉のどちらの店舗でしょうか? 
店頭価格から交渉しての価格ですか、それともセールで特価が出ていたのですか?

まだ間に合うなら買いに行きたい!

書込番号:13212782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/07/05 23:58(1年以上前)

店頭名はふせておきますが池袋ヤマダ電機の68000円+20%の条件を伝えて交渉しました。
因みに店頭表示価格は78000円でした。

書込番号:13219480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 23:19(1年以上前)

埼玉県のケーズデンキにて交渉しましたが、72,800円、5年保証無し。。
あまりにもショボイので、びっくりしました。
スレ主様の購入された店舗で購入したいです。。

書込番号:13227075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/07/08 07:29(1年以上前)

こちら茨城・ケーズは交渉後で74,800円(保障付き)です・・
ぜんぜん違いますね。

店舗名教えてください。
買いに行きます!

書込番号:13227879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/08 11:40(1年以上前)

買い得情報掲載目的なのに、店教えないってどういうこと?

書込番号:13228401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 00:32(1年以上前)

こちら新潟のケーズの交渉は77800表示価格から10%値引き(保障付き)で限界でした。

定員に千葉のケーズで5万6千円の事を話したら、「地域の激安宣戦で値段がもっと安くなる事も考えられなくはないですが、その値段に根拠もないですし、こちらではあり得ない値段ですね」と言ってました。

千葉は激安宣戦にあるのでしょうかね・・・

書込番号:13230990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/07/09 10:16(1年以上前)

西高島平さんの言うとおり
自分がスレを立てて話を振っておきながら
質問されたら店名は伏せるって何なんでしょうかね?

むらちゃさん
私は6月末に燕三条でヤマダ、キタムラ、ジョーシン、ケーズと相見積した結果、
何とか65,000円まで引き出しました。
希望としては60,000円前後で購入したかったのですが、それ以上は無理との事。
子供の運動会も控えていたので65,000円(長期保証込)で購入しました。
都会の価格に適いませんが、結果的には良かったです。
むらちゃさんもまだまだ交渉の余地はあると思いますので、
がんばってみて下さい。



 



書込番号:13232017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/09 17:03(1年以上前)

池袋のLABIで交渉し、68,800円のポイント21%にすることができました。
やはり、激戦区は凄いですね。
ちなみにビックカメラは70,000円のポイント23%でした。
ケーズデンキの56,000円の方が現金少なくていいですけどね。

書込番号:13233322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 15:52(1年以上前)

兵庫県のカメラのキタムラで買いました。

ヤマダ電機で交渉すると72,000円(バック・三脚・長期保証付)とポイント3%
ジョーシンは80,000円オーバーだったので話ならず、ミドリ電機もヤマダ電機
と大差なしだったので、大阪の日本橋まで週末買いに出かけようと思っていましたが、
なんとなくで立ち寄ったカメラのキタムラが、店舗独自企画で特価60,000円+何でも
下取り2,000円で表示されていたので、壊れたデジカメ下取りに出し58,000円で
ボールドブラウンを即買いしました。
(在庫品に限りだったので、色は黒かボールドブラウンの2色のみでした)

CX180や、PANAのTM45、CANONのM41もかなり安かったです。

Tポイントカードは持ってませんでしたので、ポイントはつきませんでしたが、
写真プリント20枚サービスやフォトブック(サイズは忘れました)1冊サービスなど
のサービス券を4種類ほどいただきました。

近々子どもが産まれるので、プリントやフォトブックは利用するつもりです。
こんな田舎で安く買えたと非常に満足しております。

書込番号:13253039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング