『labi総本店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『labi総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

labi総本店

2011/09/01 02:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:42件

店頭は¥69800に10%なのでこちらの書き込みの¥59800に20%を伝えたらOK出ましたよ。価格コム有難う。

書込番号:13443600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 08:43(1年以上前)

おはようございます。リュウトットさん

ご購入おめでとうございます。
大変お安くご購入できて良かったですね。

僕もこの価格にしてくれたら迷わず購入していたと思いますよ。

書込番号:13444094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/01 13:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安いお値段ですね。そういえばコマーシャルでこのCX560V紹介されてますね。

書込番号:13444898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/09/01 14:03(1年以上前)

万雄さん有難うございます。また皆さんで情報共有しましょう。

書込番号:13444922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/09/01 14:07(1年以上前)

TVでやってて180よりもいいかなと思いつい購入してしまいました。

書込番号:13444932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 19:54(1年以上前)

トットさんの情報を拝見して、
うちも、明日交渉に行ってみたいと思います!

できれば新宿あたりで購入予定だったのですが、
総本店のほうがよさそうですかねー

同価格だったら、即決しちゃうつもりです(^^)

書込番号:13454677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/09/03 23:21(1年以上前)

やはり総本店でしたら問題ないと思いますが…。ちなみにクレジット、5年保証も付けてあの条件でしたので大満足でした。

書込番号:13455719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


権べ衛さん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/04 21:22(1年以上前)

本日、私も総本山で59800で17%とメルマガ登録で+3%と五年保証で購入しました。
ここの金額を言ったらすぐに、この金額がでました。
ありがとうございます。

書込番号:13459620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu919さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 01:28(1年以上前)

9/5の晩にLABI上大岡に行ったところ、タイムセールということで、59800円の18%+モバイル会員3%で販売していたため、見るだけのつもりだったのですが、つい購入してしまいました。
色は各色とも在庫ありました。

一応、ダメもとでポイント上乗せを打診しましたが、これが限界ということで、この条件で購入しました。店員さんも親切で満足いく買い物ができました。

書込番号:13464749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング