『新機種!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『新機種!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種!

2011/09/02 11:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:12件

パナなど、運動会シーズン前に新機種を発売してきましたが、
ソニーはそろそろ出るんでしょうか?
560を買おうか、新しいのを待とうか、悩んでます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13448707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/02 12:01(1年以上前)

この機種は2月に発売されているので次期発売も来年の2月頃ではないでしょうか。

書込番号:13448763

ナイスクチコミ!2


all_inさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/02 12:58(1年以上前)

私は今月末に息子の運動会なんで買いました。
三宮ジョーシンで¥53.600のポイント5%です。
前機種が2010年2月発売なんで、CX系統は1年サイクルでしょうかね。前々機種は半年サイクルみたいでしたが。
仮に新機種発表しても運動会に間に合わないですし、お値段も結構するし・・・と言い聞かせてます^^;

書込番号:13448986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/02 23:25(1年以上前)

ビデオに限らずモデル末期になると新機種の話が出ますね

今絶対必要なら結構安くなっているのでお買い時かと....

新機種発売前後は在庫調整のため品薄になる可能性があるので

今が買い頃と思います

今必要ないならば、新機種をけんとうしても良いかもしれません

書込番号:13451222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/09/03 00:25(1年以上前)

秋モデルの発表がないようなので、とするとやはり来年でしょうか。
もちろん本当のところはソニーにしかわかりませんが。

例年、1月始めにアメリカで開催されるCES(http://www.cesweb.org/)で新機種発表、
2〜3月に発売という感じです。

#CES、来年はちょっぴり遅いのですね。

書込番号:13451476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング