『買うか悩んでます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『買うか悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うか悩んでます…

2011/09/04 10:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:33件

近所のヤマダ電機で69800円のポイント10%だったのですが、まだ下がりますかね?底値に近いようなら買おうと思うのですが。
ご意見お願いします

書込番号:13457012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/04 10:07(1年以上前)

価格COMの価格からしたら、高い感じがいたします。

価格COM推移表では、まだ下がるのかな?という感じですね。
http://kakaku.com/item/K0000217802/pricehistory/

書込番号:13457033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/04 14:11(1年以上前)

私の近所のヤマダ電機は59800円ポイント11%です。

書込番号:13457923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/04 14:26(1年以上前)

まだ下がるような気がします。今すぐ必要ないなら価格を見守っていた方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13457971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/09/04 14:50(1年以上前)

59800円の11%は安いっ。まだ待つべきですね…

書込番号:13458064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 19:50(1年以上前)

ポイント20%欲しいですね。

書込番号:13459171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 21:25(1年以上前)

こんばんは。

神戸のLABI三宮では先週金曜日の店頭表示価格で
53,600円+ポイント5%+メルマガ会員+3%
でしたよ。しかも5年長期無料保証付。

個人的には十分満足です。
現金投資も少なくて済みましたので。

でもまだ下がるんでしょうね。
底値ではないと思いますよ。

書込番号:13459644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/09/04 21:55(1年以上前)

53,600円+ポイント5%+メルマガ会員+3%なら自分は満足ですね

書込番号:13459831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 16:26(1年以上前)

本日、池袋のヤマダ電機で買いました。

59800円のポイント15%、メルマガ登録で3%です。もちろん、五年保証もついてますよ(#^.^#)

書込番号:13474494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/09/08 16:34(1年以上前)

足柄のカルさんありがとうございます

いつまでの値段か分からないですよね?

書込番号:13474518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 16:39(1年以上前)

期間までは確認をしませんでした、お役に立てず、申し訳ないです(^^;;

書込番号:13474540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/09/09 12:13(1年以上前)

今ヤマダ電機池袋店で59800円のポイント18%(クレジットカード払いで16%)で買いました

今日までだったみたいです

書込番号:13477787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 13:02(1年以上前)

肥えた鳥さん、買われたのですね!

自分は購入の際、他店と競り合わせたり値下げ交渉せず、予算的に問題がなかったので先方が出した金額で決めました。あとあと、もしかしたらもう少し安くなったのかと、ちょと後悔がでましたが、肥えた鳥さんも同額だと言うことでホッとしました。

まだ使い慣れていないのでわかりませんが、とても良い買い物ができたと思ってます。

ご購入おめでとうございます(^^)v

書込番号:13477957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/09/09 14:07(1年以上前)

足柄のカルさん
ありがとうございましたV(^-^)V
この書き込みを見せたら二つ返事でOKでしたよ

でもメルマガのポイントは終わってたみたいですが特別に付けてもらいました

お世話になりましたm(__)m

書込番号:13478127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング