『対応するSDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『対応するSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応するSDカードについて

2011/09/19 16:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 u-kariさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
先日、生まれてくる赤ちゃん用にこのビデオカメラを買いました。
まだ、SDカードを購入していないのですが、
どこのメーカーの、どのくらいの容量のものがよいのでしょうか?
全くの素人でよくわかっていませんん。。

クラス4以上となっているのですが、それもイマイチわかりません。
申し訳ありませんがどなたか教えていただけませんか?

書込番号:13520575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/19 16:42(1年以上前)

ビデオカメラは容量がすぐ消耗しますから8GBclass6以上がいいかもしれません。

classというのは数字が高ければ高いほどスピードが早くなります。class2→Class4→class6→class10があります。

書込番号:13520609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/19 17:48(1年以上前)

確実なのは、
メーカ:○SD系メモリーパナソニック、サンディスク、東芝、メーカ指定のものを。
    クラスはメディアカードの読み書き速度を表し、クラス4というのは、
    最低ラインと思います。
    なるべく大きな数値クラス10辺りが硬いのではないでしょうか。
    価格的には、そんなに変わらなかったりします。
    ○MS PRO Duo またはMS PRO-HG Duo系はSONYのもの。
容量 :大きいにこしたことはありませんが、16GBか32GBくらいですかねえ。

書込番号:13520878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/09/19 20:00(1年以上前)

>>クラス4以上となっているのですが、それもイマイチわかりません。

クラスは読み込み書き込み速度を、表しています。速いほど読み込み書き込みが速くなります。

今、お店に標準タイプで売られていますのが、クラス4で、次に速いのがクラス6ですが、クラス10と価格はそれ程、変わりませんので、最速のクラス10を買っておかれてもいいと思います。

旅行とかで使われるのでした16GB以上の容量があればいいですね。


書込番号:13521423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング