『SONYレコーダーへの取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『SONYレコーダーへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYレコーダーへの取り込み

2011/09/26 19:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:77件

本機で撮影したものは、普段は自宅PCの外付けHDDに保存して運用しています。
結婚式の動画を、友人に送りたいのですが、、、

友人宅にはSONY BDZ-AT700があります。
レコーダー内に保存したいんですが、遠方のためなかなか本機持参で行くことができません。

レコーダーに取り込めば編集できるし、理想的だと思います。
(PCは古いものでスペック低いようです)
SDカードとかで可能な気もしますが、どうでしょう?
ちなみにデータは9GBあります。

書込番号:13550958

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/09/26 19:47(1年以上前)

ビデオカメラを友人宅に宅配便で送れば良いのでは?

書込番号:13551045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/26 19:54(1年以上前)

カメラ内でSDカードにコピーして送ればいいと思いますよ。
先方はカードリーダーさえあればいいです。

書込番号:13551074

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/26 20:28(1年以上前)

バックアップ方法はPMB使用ですか?

AVCHD形式のDVDを2〜3枚に分けて焼いて送れば安上がりですね。
相手も気を遣わなくて済みますし。

書込番号:13551233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/09/26 20:57(1年以上前)

at_freedさん 
いろんな問題で本機を郵送するのは難しいですねー。

十字介在さん
SDカードが現実的ですかね!

うめづさん
PMBでバックアップしてます。
AVCHD形式のDVDを2〜3枚に分けて焼いて送るやり方で、SONYレコーダーに取り込めるんでしょうか。視聴はできそうですが、本体に保存できるんでしょうか?
SONYレコーダーは所有してなくて試しようがないんです。

書込番号:13551379

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/26 21:01(1年以上前)

AVCHD形式のDVDから無劣化で取り込めます。
ご心配でしたらメーカーサイトよりAT700の取説を落として
見てみると良いですね。

書込番号:13551398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング