『ECM-HST1をCX560Vに付けると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ECM-HST1をCX560Vに付けると』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ECM-HST1をCX560Vに付けると

2011/10/11 16:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 surveyorsさん
クチコミ投稿数:6件

ECM-HST1をCX560Vに付けると、音質が悪くなり、高音性が出ないのでしょうか?
お使いの方いかがですか?

書込番号:13611812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/10/11 20:51(1年以上前)

前にも同じ口コミを、私がしています。[13488425]

ハードの問題です。私の物もAMステレオ並みの最悪な音質です。ノイズも有るし、外部マイク(ソニー製)でも ビーッと一定のノイズが入ります。 内臓マイクはノイズ無いです。内臓マイクシステムにこだわって、外部接続側の録音システムをコストを下げている感じです。外部マイクは、使い物にならないです。

ちなみに、旧機CX370Vは、綺麗でリアル差があって良い音質でした。

この件は、メーカー側にも相談しましたが、話にならない回答を頂きました。実物を見ないと解らないとの事。今度メーカーに送る予定です。まあ〜ぁ解決出来ないと思います。諦めモードですが!! 参考まで!!

書込番号:13612812

ナイスクチコミ!1


スレ主 surveyorsさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 21:13(1年以上前)

付けない方がいいですね。
ありがとうございました。

書込番号:13612942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/12 13:56(1年以上前)

はっきり判る症状なら、メーカーでしっかり診てくれると思います。一定のノイズなので、ある程度の目安はつくはずですょ。治ると思います。

書込番号:13615881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/13 20:02(1年以上前)

私は風が吹いている状況だと装着をしていますが、今のところ目だった温室劣化を感じていません。
ただ、またPMBへの取り込み⇒PC+小型外部スピーカーでの視聴しかしていませんので、詳細な検証をしていません。

今度、時間をとって詳細に検証をしてみたいと思います。

書込番号:13621573

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/10/13 22:03(1年以上前)

CX500Vと併用する限りにおいては2chになっても良ければ
自分は付ける方が良い結果が得られましたね。
風が吹いている時はもちろん、そうでない時でさえも
普段無頓着なうちの嫁が気付いたくらいですし...

これに関しては買って良かったなという感じですね。
ただしCX500Vだけかもしれませんけど持ちにくくなります。

書込番号:13622216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング