『スペックのシール剥がし跡が目立ちます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『スペックのシール剥がし跡が目立ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックのシール剥がし跡が目立ちます

2011/12/01 19:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:134件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

私の近所では新品の在庫がほとんど無く、ヤマダ電機でブラウンの展示品を50000円、5年保証付き、5%ポイント還元、他社製カメラポーチや液晶保護フィルムの値引き
以上の条件で購入しました。
展示品なので多少の傷(液晶画面左上のメニューボタン位置のコーティング剥がれなど)は確認のうえで納得・購入を決めたんですが、自宅に帰って本体に貼ってある64GB・5.1chマイク…などスペックが書かれたシールを剥がすとシールを剥がした跡が残りました。
シール部分のつやが少ない感じなので糊の成分が塗装に影響したのかもしれません。
貼ったまま使ってる方は気を付けて下さい。

新品だと、やはりこんな事は無いですよね?

書込番号:13836980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/02 00:37(1年以上前)

新品だと剥がしても痕はつかずキレイですよ。

書込番号:13838286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/02 13:36(1年以上前)

ソニーは昔からシールを貼りすぎです・・・。

書込番号:13839707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

2011/12/03 20:21(1年以上前)

メーカーに送って有償修理か無償修理か判断待ちということになりました。
販売店が『シール焼け』という言葉を使っていたので、
良くある事ですか?と聞きましたが、
『あることはあるが、ここまで目立つのは珍しい』とのことでした。
シールの周りが傷付いて目立つのなら展示品なので仕方ないと思いますが、
逆にシール部分が変質した感じでくすんでいるので、塗装の不良(シールの糊に変質させる成分が含まれている?)と疑ってます。
ブラウン特有の不良であれば、無償でパネル交換して欲しいものです。

画像撮らずに送ってしまいました、ごめんなさい。。。

書込番号:13845432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング