『価格はこれ以上下がらないでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『価格はこれ以上下がらないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格はこれ以上下がらないでしょうか

2011/12/29 15:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:4件

一時期は5万円以下まで落ちていましたが、
在庫ももう少ないのか今は6万円超と
価格もなかなか下がらない状況が続いていますが、
この先も5万円以下まで落ちることはないでしょうか?

買うタイミングをはかっているのですが
どう思われます?

書込番号:13955201

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/29 16:00(1年以上前)

個人的にはさがらないと・・・。

書込番号:13955232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/29 16:33(1年以上前)

価格コムの扱い店舗も少なくなってますしぼちぼち新規商品の発表ですので・・・
最安値4万円台はないと思います。

小売店でも在庫が無くなりつつあるので展示品などでないと難しいと重います。

書込番号:13955333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 15:51(1年以上前)

ic1500pさん>
やっぱり。。。ですよね。。。

大魔神部屋さん>
今の時期はネットよりも実店舗の方が価格下がっているかもですね。
探してみます。

書込番号:13978437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング