『ECM-HST1最安情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ECM-HST1最安情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ECM-HST1最安情報!

2012/03/06 11:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

CX560V本体ではありませんが、アクセサリーマイクのECM-HST1が安いです。
このアクセサリーを、アマゾンで頼んで約一か月近く待っていたのですが、全然届かず挙句の果てに今日メールでまた延期のメッセージ。もう待てません。
子供の卒園式が17日なのでギリギリまで待つというより確実にあるショップの方がマシだと思い検索していたところ、楽天ショッピングのソフマップで価格7870円。
更に、3/7までなら1000円クーポンくれて合計6870円で買えます!
即、アマゾンキャンセルして買いました。
ECM-HST1の価格コム上のクチコミがなく、こちらに投稿させていただきました。
探している方には得だと思います

書込番号:14248515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2012/03/06 12:27(1年以上前)

  (注意!!)
CX560Vに装着すると、音が悪くなりますよ、篭って聞こえますよ。低音は、入りますが、高音部分が悪くなります。 ソニーサービスで確認済で仕様です。ワザとしてます。ノイズ対策の為にと回答です。人にもよりますが、そうゆうふうに聞こえます。へッドホンで確認すれば、違いが解ると思います。参考まで!!

書込番号:14248690

ナイスクチコミ!2


スレ主 dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件

2012/03/06 12:40(1年以上前)

そうでしたか・・・音が悪くなりますか・・・・・・。良い情報ありがとうございます。500Vも所持していますので両方試してみます。試して悪かったら売却します。

書込番号:14248743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2012/03/06 14:51(1年以上前)

(500Vも所持していますので)
500V手持ち有りませんが、500Vは、正常に録音出来ます。HST1事態が良い物ですので、単なるCX560Vにだけに不具合が出ます。私は、HC1のHDV機に使用していた時は、すごく綺麗でリアルに録音(集音)してくれた素晴らしい製品です。 風防付で風の音も入り難いので、良いです。 参考まで!!

書込番号:14249182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング