『転倒して破損してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『転倒して破損してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

転倒して破損してしまいました。

2012/06/17 10:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:144件

先週、モントリオールへ旅行に行ったのですが、三脚に取り付けてある状態で、
他の人に後ろから押されて倒れてしまい、床に前の方からぶつかったためフラッシュ発光部が
割れて欠けてしまい、その周りに大きなキズができてしまいました。

撮影は可能で、フラッシュは発光することができました。
帰国後、成田空港から家に帰る途中に大手量販店に寄って修理を依頼し、自分は修理金額は
1万円程度だと思っていたのですが、昨日修理の金額の連絡があったのですが、なんと
3万円を超えるとのことでした。
渋々了承しました。
6万円以下で買ったビデオカメラなのに、修理金額って今はこんなに高いんですね。

書込番号:14691127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/17 10:37(1年以上前)

ボビー・サップさん こんにちは

最近のビデオやカメラなど 壊れたらそのパーツだけ代えるのではなく その部品が付いているユニット毎交換の為 部品代もかかり 高くなる傾向になります。

前なんか ノートパソコンのバックライト切れたので 修理の見積もりだしたら 5万円以上と 修理諦めた事有ります。

修理代 安ければ 修理し 物を大切に使いたいのですが‥今は 修理代高すぎますよね。

書込番号:14691160

ナイスクチコミ!1


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/06/17 10:42(1年以上前)

海外旅行に行く時は、携行品保障の保険に入った方が良いですよ。
僕は、必ず加入しています。

過去に、パリのホテルで、キヤノンHF S10をサブザックに入れていて、背負った時に、ファスナーが開き床に落下してしまいました。撮影は出来ましたが、再生は出来ず、結局修理。五年延長保証に加入していましたが、ヨドバシの延長保証は、一度使ったら期間が残っていてももう終わりです。落下は保障対象外だったかな?

保険会社に連絡したら、「修理見積書を提出して下さい」と言われヨドバシで貰い送ったらすぐに保険金が入金されました。但し、1品につき、最高保障金は、10万円でした。勿論、修理代金は、全額保障されました。

今回の場合、後ろから押されたと書かれていましたが、押した人に責任の一端がありますよね。もう遅いかも知れませんが、何割かの責任保障して貰っても良さそうな気がしますが・・・。

書込番号:14691176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/17 11:15(1年以上前)

>修理金額って今はこんなに高いんですね。

その代わり販売金額が安くなってるのではないですかね。

書込番号:14691277

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/06/17 12:40(1年以上前)

海外旅行に行かれる方は楽天のゴールドカードに申し込まれる事をお勧めします
特定のカードをお勧めするのは本意ではありませんがそれだけの差が
他のカードとあります。世界中の600ケ所のラウンジが使えて こういう時の
保障もあります。年会費1万円でこういったサービスがあるのは日本ではこれ
だけです。

あくまで本意ではないのですが・・・・

書込番号:14691537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2012/06/17 16:29(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
ゴールドカードは1枚持っていて、調べてみると「携行品損害」が付帯されていました。
保険会社に請求してみます。

>最近のビデオやカメラなど 壊れたらそのパーツだけ代えるのではなく 
>その部品が付いているユニット毎交換の為部品代もかかり高くなる
>傾向になります。

昨日の大手量販店からの電話でも「何でそんなに高いんだ?」と聞いたら、
割れた部品(ガラス?プラスチック?)だけを交換するのではなく、フラッシュ
発光部を丸ごと交換するみたいなことを言っていました。

>今回の場合、後ろから押されたと書かれていましたが、押した人に責任の一端が
>ありますよね。もう遅いかも知れませんが、何割かの責任保障して貰っても
>良さそうな気がしますが・・・。

今回はビデオカメラを三脚に取り付けてある状態で、階段状の所に置いてあったのですが、
後ろから人(外人)押されて段を踏み外して前の方に倒れてしまいました。
その人(外人)に弁償しろというのは難しい状況でした。


書込番号:14692203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング