『CX180とHFM41』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『CX180とHFM41』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CX180とHFM41

2011/05/12 17:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:79件

皆様こんにちは。

たつお2と申します。

本日キタムラにてCX180
を42800円にて購入しました。

キャノンのHFM41も46800円ですごく迷いましたが、

家内が小さいほうがいいとのことでCX180にしました。。

私的にはM41にかなりひかれていましたが、、、、

ところで質問があります。

液晶の画面の明るさってメーカーによってかなり差がありますが

実際の映像も液晶と同じようにうつるのでしょうか?

ソニーでしたらCX560の液晶のほうがCX180よりかなり明るく映ります。

またCX180のほうがM41よりかなり明るく映りますが、

実際の映像もそのようにうつるのでしょうか?

書込番号:13000945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/13 11:54(1年以上前)

本体液晶は、確認用程度にお考えください(特にM41/43)

液晶の明るさは、設定により変えれる事と、撮影環境により見易さはその都度変わるため、あまり比較の対象にはしない方が良いです。

でも、もう買ってますよね?cx180も悪い子では無いので、隣の芝生は覗かず、可愛がってあげましょう。(^^)d

書込番号:13003531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/16 15:27(1年以上前)

カメラによっては節電設定などでモニター画面が暗くできたり、
鮮やかに調整できるものがあります。
モニター画面は全く気にすることはありません。
再生して見て画質の良さがわかりますのでモニターで選ばないことですね!

書込番号:13015116

ナイスクチコミ!0


ssanponさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/16 21:28(1年以上前)

質問に対する回答でなくて申し訳ありませんが購入価格について教えてください。
どちらのキタムラで購入されたのでしょうか?

私もこの機種を購入しようと思い本日近くのキタムラへ行きましたがネットショッピングの価格までしかできないといわれました。

多少足を伸ばせば行ける所ならい行くつもりなのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13016249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/05/16 22:05(1年以上前)

みなさま
お返事ありがとうございます。
液晶の画像と実際の映像は関係ないのですね。
ありがとうございました。

ちなみに買ったキタムラは愛知県岡崎市です

560も62800円と価格コムよりやすかったです

書込番号:13016441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング