『買いましたが、どう思われますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『買いましたが、どう思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いましたが、どう思われますか?

2011/07/27 01:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 hirojinさん
クチコミ投稿数:22件

パナソニックのTM25と迷いましたが、CX180を購入しました。
使用用途は、1才6ケ月の子供の撮影がメインです。
現在、CX520を持ってますが、子供を撮影するには筐体がでかくて
私にとっては不便さを感じてました。
お出かけの時や、自宅にいる時に、サッと取り出して撮影できる
筐体の小さなカメラを探しており、ヤマダさんに出向いたところ
TM25を見つけました。ところが、その横にCX180があり、価格差は
店頭販売価格で、14000円の差(TM25が31800円、
CX180が45800円)でした。なんとなく、ビデオカメラはSONYかな?
と思って、予算的にはオーバーしてましたが、CX180にしました。
購入後の書き込みですが、未だにTM25でも、変わらないかな?逆に、
TM25の方が、コストパフォーマンスが高かったかな?と考えちゃってます。
CX180の方がよかったよー、と、どなたか、納得出来るコメントを
もらえませんか?よろしくお願いします。

書込番号:13300283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/27 02:12(1年以上前)

(その1)
あなたのお手元にあるカメラが一番すてき。

(その2)
購入してからまだ迷っているのは、楽しく使い込めませんよ。

☆こんな感じでよろしいでしょうか。

(わかっておられると思われますが)本当は、購入する前によく検討するべきでした。


書込番号:13300311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/27 09:26(1年以上前)

良く検討しても、まずCX180になったと思います。(BDレコーダーがP社ならTM25の可能性も)
ご安心してお使い下さいませ。(^^)b

書込番号:13300933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/30 08:32(1年以上前)

せっかく買ったんですから楽しく使ってください。

書込番号:13312976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirojinさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/09 16:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

現在、満足してCX180を使ってます!

買ってよかったです。

書込番号:13354649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング