『ブルー&レッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『ブルー&レッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルー&レッド

2011/08/13 11:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:92件

今まで使用していたDVテープ対応ビデオカメラが壊れてしまったため、購入を検討しております。

機種はほぼ決定しているのですが、色をどうしようか悩んでいます。

無難なのはシルバーかなと思っているのですが、思い切ってブルーやレッドにしてみようかとも考えています。

店頭で実際の色を見比べることができるといいのですが、シルバー以外のカラーはモックしか置いていない為、実際の色合いや光沢、指紋のつきやすや等は実物と比較して同じでしょうか?

また、実際に購入された方のカラーに関して良かった点、いまいちな点等がありましたら感想をお聞かせください。

よろしくお願いします。

書込番号:13368560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/08/13 11:44(1年以上前)

最近、この機種を購入しましたばかりです。
私も、色では悩みました。思い切りレッドにしよかと思ったのですが、無難なシルバーにしました。シルバーは自己主張しませんが落ち着いた色合いと思っています。息子も同じ機種を黒色で持っていますが、黒色は若者に似合う色と思いました。シルバーは指紋もつかず取扱に気を使うことはありません。自分としてはシルバーにして良かったと思っています。
しかし、色は個人の好みで他人がどうこう言えないと思います。確かに他の色は分かりませんが、レッドもいいなと思いました。自己主張する色をお好みならレッドもありかなと思います。
ご自分の好みの色が決まるまで悩まれて下さい。楽しい悩みですので。

書込番号:13368621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/13 12:26(1年以上前)

ブルーの掲示板の書かれたわけですからブルーでいいのではないでしょうか。

書込番号:13368757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2011/08/13 12:38(1年以上前)

white-tiigerさん ありがとうございます。

私もシルバーは落ち着きのある色でいいな〜と思います。
黒色は運動会の屋外撮影時に他色より熱を持ちそうなイメージがあったので候補から外しました。

ひろジャさん ありがとうございます。
つや消しのブルーだったら即決だったのですが、あまり光沢がないほうが個人的には好みでして。

もう少し検討したいと思います。

書込番号:13368785

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/13 13:08(1年以上前)

>ブルーの掲示板の書かれたわけですからブルーでいいのではないでしょうか。

別にブルーの掲示板の書かれたからといってブルーを購入する必要がないのでは?
好みの色を選ばれたほうが良いと思いますよ。

書込番号:13368865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度4

2011/08/13 14:59(1年以上前)

掲示板は色に関係なく共通だよね。

書込番号:13369115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/13 18:31(1年以上前)

小物は、シルバーやゴールド系を好んで購入していましたが、落ち着いた色の「レッド」(エンジ系メタリックカラー)にしました。
妻の使用も考えてという理由もあったのですが、4色を見て「綺麗な色だな」で決定しました。

店頭での購入でしたら、自分の好みで決まりですね。

書込番号:13369704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


め○めさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/13 21:10(1年以上前)

屋外で子どものサッカーを撮影するのがメインなので、(どなたかも仰っていますが)一番熱を持ちにくそうなシルバーを購入しました。
実際にはそんなにかわりないかと思いますが。

書込番号:13370230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5 佳奈mama写真館 

2011/08/14 00:26(1年以上前)

私は思い切ってブルーを購入しました

子供の学校行事や試合などを撮影するのがほとんどですが
今まで色が他の人と同じだったことはありません(人気薄ってことでもあるかしら?)

自分ではきれいなブルーだったと…とても気に入っています。

書込番号:13371082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/08/19 19:36(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
皆さんありがとうございます。

皆さんのご意見を参考に購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13393350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング