『SONYかパナで検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『SONYかパナで検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYかパナで検討中です

2011/08/28 22:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:1件


今回初めてビデオカメラ購入を検討しています。極端に古い型じゃないもので、小さい娘を撮影するのに最適な機種を選びたい。あとは、値段はなるべくおさえたいのが希望です。
CMの影響で、愛情サイズが小さくていいなぁとも思うのですが、SONYがいいという話も聞いたので、ぜひオススメの商品を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13430684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 22:04(1年以上前)

出来れば音質の良い上のクラスのCX560Vがいいのではないでしょうか。

書込番号:13430703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/08/29 14:23(1年以上前)

予算を抑えたいとのこと。CX180はどうでしょうか。コンパクトで必要十分な機能を持っています。お勧めののビデオカメラです。
手のひらサイズで使いやすいと思います。
できたら、予備バッテリも準備されたらいいと思います。

書込番号:13433031

ナイスクチコミ!0


yuta1505さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 02:54(1年以上前)

正直TM45を買うメリットは少ないと思います

ぱっと思いつくだけでもTM45の弱点として、センサーがあまりよくない(裏面照射がない)、ビットレートの設定がおかしい、手ぶれ補正の性能が劣る、レンズカバーが手動等々・・・

逆にメリットとしては起動が早い、軽量といったところでしょうか

この価格帯で選ぶならCX180のほうが無難な気はしますね

書込番号:13456319

ナイスクチコミ!0


yuta1505さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 02:58(1年以上前)

すみません
パナとの比較ということで勝手にTM45と比較検討されていると早とちりしてしまいました・・・

先ほどの投稿に「同価格帯で検討されるのであれば」という一文を補完させて頂きます(汗

書込番号:13456330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング