『札幌近郊で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『札幌近郊で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

札幌近郊で

2012/01/08 21:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:70件

CX-180の黒がまだあるお店を知りませんか?
昨日キタムラで¥34,800でしたが、赤とシルバー
しかありませんでした…
ビックもヨドバシもヤマダもありません…

書込番号:13997655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 20:50(1年以上前)

ゴマメロキチさん

ヨドバシ.comで各色の注文を受け付けていますよ。
税込み38,000円 ポイント10%還元

書込番号:14006462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/01/11 01:36(1年以上前)

陰画消滅さん

ありがとうございます!
買おうかどうかしばらく悩んでいたらこんな時期になってしまい…焦りました。
本当は通販は避けたかったのですが、早速注文してみます(^^)/

書込番号:14008055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/01/12 21:41(1年以上前)

本日購入しました。
通販はやはり不安で、結局キタムラで本州から取り寄せしてもらい、¥34,800
で購入しました。

後継新機種と思われるHDR-CX270Vの仕様を見ましたが、静止画画素数がUPした
のと軽量化されたのが大きな変更点かなと思い、写真はデジカメ(DSC-WX10)で
撮影する事を考えると、安いこの機種でも充分かなと判断しました。

やっとこれで皆さんの仲間入りです。
今までDCR-DVD403というDVDビデオを使っていましたので、ハイビジョン画質に
驚きながら、使い倒したいと思います!

書込番号:14014915

ナイスクチコミ!1


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/19 10:34(1年以上前)

ヨドバシカメラで買わない方が良いですよ、ポイントで買うなら安い物、高い物を買う損しますよ。ポイントで商品を購入すると、買った商品のポイントは一切付きません、ここに大きく儲けるカラクリがあるのです。

書込番号:14040433

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/19 13:38(1年以上前)

しかし、買えるのと買えないのとでは差は大きいです。

書込番号:14040992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/01/19 16:00(1年以上前)

地球丸さん、ic1500pさん

コメントありがとうございます。
ヨドバシのカラクリ気づきませんでした。今後気を付けますね。
何はともあれ、この時期に買えて良かったです。
新機種に目もくれず、狙って良かったです。

書込番号:14041416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング