『どこかに売っていませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『どこかに売っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこかに売っていませんか?

2012/10/18 13:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:8件

日曜までに欲しく売っている店舗を東京都内で探しています。
日にちがないので直接店舗購入したいと思っています。

ご存じでしたら教えてください。

書込番号:15220330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/18 13:27(1年以上前)

ネットで買うのが確実でしょうね。
在庫の有る店なら1〜2日で届くんじゃないでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000217809/
http://kakaku.com/item/K0000217810/

今現在、価格コムではレッドとブルーしか登録ないですね。
購入前に店舗に納期確認したら良いでしょう。

CX180は軽量コンパクトモデルでは優秀なモデルだと思います。
旧モデルですが、ここまでバランスの取れた製品は中々ないですね。

書込番号:15220361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/18 13:30(1年以上前)

あっ、そうそう。
ネットに出てる店に直接買いに行くのも有りでは?

店頭販売してくれるかどうか、行く前にご確認を!

書込番号:15220365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/18 16:18(1年以上前)

ひまみむさん、こんにちは。

オールワン電気さんが在庫ありで店頭同価になっているので(18日16時現在)
お店行けば買える可能性があるのではないでしょうか?
問い合わせの電話をすれば詳細がわかると思います^^
http://kakaku.com/item/J0000001915/#tab

書込番号:15220827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/19 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。

明日にでも購入したいと思います。
助かりました。

書込番号:15225524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング