『間違って消去してしまった動画を復元したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『間違って消去してしまった動画を復元したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:2件

一通り探してみましたが思うものが見つからなかったため、こちらに相談させて頂きます。

ビデオカメラ本体に保存していた動画を、間違えて削除してしまいました。とても大事な動画のため、どうしても復元したいのです。
recuvaは試してみたのですが、ファイルの格納場所を選ぶときにcx180を認識してくれなかったので手詰まり状態です。

動画は今日撮ったもので、削除してしまってからは、新たには録画しておりません。
どんなことをすれば、どんなファイルを使えば復元できる可能性があるでしょうか?

業者に頼んだ方が良い事は重々承知しておりますが、どうにか自分でできないものかと考えております。
素人ですが、何卒よろしくお願いします。

書込番号:15295183

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/04 20:19(1年以上前)

この機種ではありませんが、昨日「PhotoRec」に助けられました。

書込番号:15295218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/11/04 20:32(1年以上前)

>ファイルの格納場所を選ぶときにcx180を認識してくれなかったので手詰まり状態
格納場所とは復元したいファイルの場所でしょうか?
それとも復元したファイルの保存先でしょうか?

後者であれば上書きになるので、
PCの任意の場所に復元し、
CX180にて認識させるには
multiAVCHD等でAVCHDファイルを再構成してあげる必要があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11128337/#11128702

復元ソフトはPhotoRecだと単なる消去からの復元成功例があります。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/281/Page=2/SortType=WriteDate/#281-65

書込番号:15295285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 21:10(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
Phototecではないですが、無事修復できました!
ありがとうございました!!

>グライデルさん
前者です。
質問させていただいてからもう少し粘ってみたのですが、ポータブルデバイス(?)からリムーバブルへ更新(?)してreccuvaに読み込ませてみたところ、奇跡的に成功しました!
示してくださったURLの情報がとても参考になりました。
本当にありがとうございました!!

書込番号:15295511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング