『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素 HDC-TM90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

HDC-TM90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM90」のクチコミ掲示板に
HDC-TM90を新規書き込みHDC-TM90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします

2011/08/21 18:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM90

スレ主 reo222さん
クチコミ投稿数:15件

念願の赤ちゃんがもうすぐ産まれます。
これを機にビデオカメラを購入しようと思っています。

今迷っているのは、
 パナソニック HDC-TM90
 ビクター   GZ-HM690
の2機種です。
手ブレ、広角・ズーム、バッテリーの時間、録画時間などを教えてください。
ちなみに、テレビはAQUOS、レコーダーはAQUOS Hi-VISION RECORDER です。

よろしくお願いします。

書込番号:13401697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/21 18:39(1年以上前)

お知りになりたい事の殆どは、メーカーHPの仕様や特徴ページで分かる内容だと思います。
とりあえず、ご自身でも調べて見ましょう。

AQUOS Hi-VISION RECORDERはDVDレコーダですか?。
もしかすると、ビデオカメラからハイビジョン画質のままで取り込めないのでは?。
ハイビジョン画質のままで保存したり、ディスクに焼いてご両親に送ったりを考えると、
ブルーレイレコーダも必要になるかも知れませんね。

書込番号:13401840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/08/21 18:39(1年以上前)

仕様はこちらで御確認下さい。
http://panasonic.jp/dvc/tm90_85/spec.html
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hm690/spec.html
この二機種なら、
広角重視、光学手振れ補正のTM90でしょうね。

が、
TM90(64GB、5.2万〜)よりはTM85(32GB、4.4万〜)でしょうし、
TM90の予算があるならSONY CX560V(5.5万〜)を検討されては?

なお、
レコーダはAVCHD対応の最近のブルーレイレコが必要でしょうね。

書込番号:13401845

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo222さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/24 05:23(1年以上前)

花とオジさん、グライテルさん、ありがとうございます。
家を空けていましたので、返信遅くなりすみません。

ブルーレイレコが必要になるんですね。
分かりました。

花とオジさん、表現が分かりにくくてすみません。
カタログで見れば分かる、その通りです。
知りたかったのは、お持ちの方の実際の使い勝手が
どうなのかということでした。
カタログ上はこうなっているけど、使ってみると・・・を
教えていただければ参考になります。

よろしくお願いします。

書込番号:13411707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画のプリントに関して 14 2018/04/15 19:19:18
HDC-TM90の後継機種は? 2 2013/09/21 22:37:46
ピントが合わなくなりました 2 2014/08/18 22:33:29
WinXPでも保存できますか? 4 2013/03/26 22:10:59
BDプレーヤーでの再生方法 5 2012/11/05 20:18:37
リアルタイムモニタ 3 2012/09/27 14:04:03
TM90とHC−V600Mで悩んでいます 5 2012/03/07 18:20:46
録画の残し方 11 2012/03/02 21:00:01
HD Writer AE 3.0 2 2012/03/04 15:09:58
パナHDC-TM90とソニーHDR-CX560Vで迷っています 0 2012/01/31 12:40:28

「パナソニック > HDC-TM90」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM90
パナソニック

HDC-TM90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM90をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング