『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素 HDC-TM90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

HDC-TM90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM90」のクチコミ掲示板に
HDC-TM90を新規書き込みHDC-TM90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします。

2011/08/28 08:34(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM90

スレ主 mai_321さん
クチコミ投稿数:2件

子供のイベントが多くなってきたのでビデオカメラを購入しようと思っています。

 パナソニック HDC-TM90
          TM650 
 ソニー    HDR-cx560vで迷っています。
   
焦点距離を重視するとHDC-TM90ですが、電気屋ではHDC-TM650が人気1位になっており、
ネットではCX560vが良いという書き込みを見て迷っています。
全くの初心者で基本的なこともわからず。。。
みなさんはどちらが良いと思われますか?

書込番号:13427925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/08/28 08:48(1年以上前)

手にフィットするやつがいちばん。
イベントを客席からとるなら650かね。
かゆいところに手が届かない代わりに割安なんだよね。
オプションなし、オートのみ使用ならそれでいいと思うよ。

書込番号:13427971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/28 08:49(1年以上前)

HDC-TM650が一番人気ですか?
もう1年も前の機種なのに・・・
在庫を早く掃きたくて、特別処分価格になっていたとか・・・

お子さんのイベントが増えて来たと言う事ですので、
光学ズーム幅の大きさと軽量な事を優先してTM90にされては?。

書込番号:13427980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 09:14(1年以上前)

何を撮られるかわかりませんけど暗い所で撮るなら特にCX560Vはいいです。

書込番号:13428056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mai_321さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/01 08:49(1年以上前)

花とオジさん、はなまがりさん、ひろジャさん有難うございます。

家を空けていましたので、返信遅くなりすみません。
当分はスタジオでの撮影などの室内撮影がメインになり
運動会などのイベントは5年以上も先になるので560vを購入したいと思います。

丁寧なご説明有難うございました。


書込番号:13444106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画のプリントに関して 14 2018/04/15 19:19:18
HDC-TM90の後継機種は? 2 2013/09/21 22:37:46
ピントが合わなくなりました 2 2014/08/18 22:33:29
WinXPでも保存できますか? 4 2013/03/26 22:10:59
BDプレーヤーでの再生方法 5 2012/11/05 20:18:37
リアルタイムモニタ 3 2012/09/27 14:04:03
TM90とHC−V600Mで悩んでいます 5 2012/03/07 18:20:46
録画の残し方 11 2012/03/02 21:00:01
HD Writer AE 3.0 2 2012/03/04 15:09:58
パナHDC-TM90とソニーHDR-CX560Vで迷っています 0 2012/01/31 12:40:28

「パナソニック > HDC-TM90」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM90
パナソニック

HDC-TM90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM90をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング