『HD Writer AE 3.0 もう一度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素 HDC-TM90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

HDC-TM90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

『HD Writer AE 3.0 もう一度』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM90」のクチコミ掲示板に
HDC-TM90を新規書き込みHDC-TM90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD Writer AE 3.0 もう一度

2012/01/17 08:13(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM90

スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

TM90で撮影した動画をHD Writer AE 3.0で再生できなくて困っています。
一旦パソコンのデスクトップに動画をコピーして、そこから再生しようとしているのですが、どうやってもできません。Windows Media Playerなどでは再生できるのですが、、。

何がいけないんでしょうか??
お分かりになる方がいれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:14032493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42516件Goodアンサー獲得:9361件

2012/01/17 08:18(1年以上前)

> 一旦パソコンのデスクトップに動画をコピーして、
> そこから再生しようとしているのですが、

HD Writer AE 3.0のメニューからの操作でコピーしてますか?
Explorerでコピーしていませんか。

書込番号:14032507

ナイスクチコミ!1


スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

2012/01/17 09:08(1年以上前)

羅城門の鬼さん

返信ありがとうございます。
そのとおりです。Explorerでコピーしています。

HD Writer AE 3.0のメニューからの操作でコピーしないとダメということですか?

書込番号:14032612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42516件Goodアンサー獲得:9361件

2012/01/17 20:36(1年以上前)

> HD Writer AE 3.0のメニューからの操作でコピーしないとダメということですか?

HD Writer AE 3.0 で再生するためには、その通り。
ストリームのファイルだけではないので。

書込番号:14034413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

2012/01/22 00:19(1年以上前)

羅城門の鬼さん

返信が遅くなり、申し訳ありません。

できました!!
ありがとうございます。

書込番号:14052000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画のプリントに関して 14 2018/04/15 19:19:18
HDC-TM90の後継機種は? 2 2013/09/21 22:37:46
ピントが合わなくなりました 2 2014/08/18 22:33:29
WinXPでも保存できますか? 4 2013/03/26 22:10:59
BDプレーヤーでの再生方法 5 2012/11/05 20:18:37
リアルタイムモニタ 3 2012/09/27 14:04:03
TM90とHC−V600Mで悩んでいます 5 2012/03/07 18:20:46
録画の残し方 11 2012/03/02 21:00:01
HD Writer AE 3.0 2 2012/03/04 15:09:58
パナHDC-TM90とソニーHDR-CX560Vで迷っています 0 2012/01/31 12:40:28

「パナソニック > HDC-TM90」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM90
パナソニック

HDC-TM90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM90をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング