『静止画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画

2011/05/06 21:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件

ビデオと静止画をどっちもとりたいんですが、今もっている4年前のカメラではノイズが多くて現像するとかなりきたなくて、一眼レフと使い分けるにはかなり面倒な感じで、最近のビデオカメラである程度静止画がきれいなら乗り換えようと思っています。

どなたかこちらのカメラで撮影した静止画などあればお見せいただけないでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

書込番号:12979045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 HDC-TM45の満足度5

2011/05/16 07:49(1年以上前)

こんにちは
昨日買って撮ってみました
カメラモード時はもちろん、ビデオ撮影時・撮影後のプレビュー時でも静止画保存ができるのが便利です


デフォルト(加工なし)・カメラモードで撮影
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a0/c232830b5660a845fd640b52d814a378.jpg?random=30de0a11e3564409a40d6a82c42f1d38


キャプチャ画像もupしておきますね

書込番号:13014094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HDC-TM45のオーナーHDC-TM45の満足度4

2011/05/23 19:21(1年以上前)

再生する購入直後の動画

作例
購入直後の動画

当機種

ためし撮り

素人ですが動画と画像をどうぞ♪

書込番号:13043370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 HDC-TM45のオーナーHDC-TM45の満足度4

2011/05/23 19:53(1年以上前)

補足

動画はHD Writer AE 3.0(おまけの編集ソフト)で遊んでみました。

初撮り、初編集にしてはまあ満足です。

自分自身の購入目的の用途は充分満たしていると思っています♪

書込番号:13043494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング