『池袋の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『池袋の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋の価格

2011/08/11 08:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

池袋に行って買おうか、ネットで買おうか迷っています。
池袋の最近の価格情報をどなたか教えてください。
よろしくお願いいたします

書込番号:13360890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/11 12:49(1年以上前)

ネットの価格をあらかじめ確認しておき、
新宿まわりの店舗を回ったら。
思わぬ発見があるかもしれません。

書込番号:13361564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 19:13(1年以上前)

本日池袋ヤマダ電機で購入しました。

価格表示は\41700のポイント10%でしたが、
販売員の提示では\40000のポイント15%
と言われました。特に他店と競合した訳
ではないけど、満足しています。

まだ本格的には使っていませんが、とても
コンパクトでいい感じです。

8年前のDVテープからの買い替えなので、
飛躍的な進歩に驚いています。

書込番号:13459015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/09/08 20:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

池袋も調査しました。実質的にはネットと同価格でしたが、
やはり、現金を出したくなかったので、結果的にネットで購入しました。

情報をありがとうございました。

書込番号:13475300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング