『Everio GZ-HM670の購入を悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『Everio GZ-HM670の購入を悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Everio GZ-HM670の購入を悩んでいます。

2011/12/04 09:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

基本的には、画質重視で考えています。

画素数では、Everio GZ-HM670???

手ぶれ補正は、TM45???

どちらが、良いか、凄く悩んでいます。

詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:13847627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/04 10:23(1年以上前)

画質重視なら、どちらでもなくiVIS HF M41とかの方が良いのでは。
光学ズームは迷ってる2台に比べたら倍率低いですが。

書込番号:13847826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/12/04 10:30(1年以上前)

画質重視と言いながら、
最下位エントリークラスのこの二機種になってしまった理由は?
(小型も重視、とか?)
予算は?撮影対象は?
ブルーレイレコを所有或いは購入予定の場合、
型式は?
或いはレコ以外で運用予定?

低価格で高画質、ならCanon HF M41等をお勧めしますが、
色々総合的に検討して下さい。

書込番号:13847844

ナイスクチコミ!1


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/04 12:52(1年以上前)

高倍率も手持ちだと意味ありませんよ、ブレブレ状態。この機種のすばらしさは小型軽量、ポケットの中にいつでもしまえる事です。またデジカメ動画とく比べて、撮りたいスクープ映像や、とっさの撮影に有効。

書込番号:13848336

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/10 17:01(1年以上前)

Everio GZ-HM670が画素数が多いといわれていますが、このクラスだとあまり見分けがつかないかもしれません。

書込番号:13874306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング