『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2012/02/04 19:28(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

クチコミ投稿数:18件
別機種

雪の中を走る

カメラのキタムラ 広島祇園店で、27800円で売り出しをしていました。

安いと思い、思わずに購入していました。

今迄はデジカメで犬の写真を撮っていましたが、今度はビデオカメラで
チャレンジをしようと思います。

デジカメで撮った写真を貼り付けておきます。

書込番号:14107750

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/04 21:01(1年以上前)

いいお写真ですね。
犬が笑ってます。

書込番号:14108197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/04 21:52(1年以上前)

別機種

ありがとうございます。

ワンコが好きで、デジカメもはまりました。

ワンコは純粋に飼い主を信じて愛してくれますからね。

動画にはかなわないけど、生き生きしたワンコの写真を貼りますね。

書込番号:14108434

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/04 22:01(1年以上前)

いや〜素晴らしい、いい写真だ!!

書込番号:14108485

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/02/05 07:59(1年以上前)

流石は、D2H・・・

書込番号:14109895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2012/02/06 06:28(1年以上前)

たるやんさんへ

おほめの言葉 ありがとうございます。

雪の中 頑張ったかいがありました。


LE-8Tさんへ

愛犬の為に、カメラやレンズにはまってしまいました。

ニコンが何故か昔から好きで、購入した当時はD2Hの連射にひかれて買いました。

ありがとうございました。

書込番号:14114253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/07 01:15(1年以上前)

ほんとにいい写真です。
可愛すぎますね★


やはり良いスチルカメラをお持ちでしたか。どうりで…(笑)


私は、スチルもビデオもはまってしまいました。
最近はビデオに比重が傾いてます(キャノン G10を買いました)が、スチルではフルサイズのカメラに興味あります。今はD200を発売時から愛用し、D5000と二台体制です。そろそろ新しいモデルを、と考え始めています。欲しくなるので、今はフルサイズカメラは見ないようにしてます。


このビデオカメラ、決して上位ではない(ニコンでいえばD3100くらい)ですが、用途次第では十分ですよね。


素敵なビデオ&スチルカメラライフを!

書込番号:14118185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/07 06:59(1年以上前)

別機種
別機種

猪と

雪の中

いか!いか!いかいか!!さんへ

私のカメラ歴は、D70、D2H、D300S 後はコンパクデジカメです。

D300Sは購入したけど、殆ど使用していません。

せっかく購入したのだから、暖かくなったら使用しようと思っていた矢先に、
HDC-TM45-P [ベリーピンク]の安売りに出会い購入してしまいました。

犬を連れて山に入り、犬の動きを撮ってみようと思い購入しました。

ニコンで言えば、D3100位ですか、山に持って使用するので丁度良いかもしれませんね。

又色々とアドバイスをお願いします。

書込番号:14118553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 08:49(1年以上前)

TM45は全く関係ない書き込みだな。
TM45の画像ぐらい貼ればどうなの。

書込番号:14118737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2012/02/07 18:20(1年以上前)

野菜を食べましょうさんへ

 どーも どーも 待っててください。

まだ箱も開封していない状態ですが、今週の休みには写真でも撮ってきます。

私もTM45の写真に興味が有ります。

書込番号:14120586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/08 00:00(1年以上前)

>百合ちゃんパパ さん

アドバイスなんてとんでもないです!スチルカメラ同様、様々な環境で撮影しているうちに色々気付きます☆


ニコンでいえば、D3100ではなくD5100かもしれません(笑)


D5100は安い割にやってくれる実力派ですから、こいつもまぁやってはくれます。


いずれ、上位機種に目がいくときはアドバイスできるかもしれません。


いやーわんちゃんが可愛すぎて癒されます。
近所のわんこを触るくらいで満足してますが、飼ったら毎日帰宅するのが楽しみでならないでしょうね。


わんちゃん見て、私も素直になりたいと感じちゃいました。


スチル歴結構あるんですね。
D300sをあまり使わないとか…もったいない!

ビデオと両方持ち歩いてください(笑)

書込番号:14122518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/02/08 21:21(1年以上前)

いか!いか!いかいか!!さんへ

写真も 愛犬を撮る為に初めて、ビデオカメラを買うきっかけも
山で犬の動きが撮影出来ればの犬好きです。

ビデオになれたら、年に数回連泊で旅行(もちろんワンコ付き)に行くので、
デジカメ+ビデオカメラを持って行こうと思います。

さて、この先どちらがメインになるか・・・

自分でも解りません。

書込番号:14126352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング