『原因がわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:169g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:119万画素 HDC-TM25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

HDC-TM25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

『原因がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM25」のクチコミ掲示板に
HDC-TM25を新規書き込みHDC-TM25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 原因がわかりません

2012/01/29 00:38(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM25

スレ主 regeakiさん
クチコミ投稿数:6件

去年購入して付属のソフトで動画編集をしようとした所、『複数の動画を選んだ場合、数分時間がかかります』と出てそこから全然動きません。複数の動画は選択しておらず一つの動画を選んだ場合でも全く同じように動かなくなります。OS、CPU共に記載されている動作環境は満たしているのですが・・・・・
どなたか原因がわかる方いらっしゃいますか?
お願いします。

書込番号:14080627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2012/01/29 07:56(1年以上前)

2Gを超える長まわしですか?

書込番号:14081260

ナイスクチコミ!0


スレ主 regeakiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 08:09(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。初め長まわしで出来なかった為30秒程の短い動画で試してみましたが同じようになりダメでした↓

書込番号:14081294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2012/01/29 08:34(1年以上前)

モードはiFrameですか?

書込番号:14081342

ナイスクチコミ!0


スレ主 regeakiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 10:12(1年以上前)

AVCHDです。

書込番号:14081590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2012/01/29 14:06(1年以上前)

USBは2.0につないでいますか?

途中に1.1のハブをつないでいたり
逆に3.0ではトラブルのある例も聴きます。

書込番号:14082508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/29 14:07(1年以上前)

まずはPCの環境をお書きください。
現状では答えようがありません。

書込番号:14082509

ナイスクチコミ!0


スレ主 regeakiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 21:17(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
返事遅れてすいません。
USBは2.0でつないであります。

書込番号:14084168

ナイスクチコミ!0


スレ主 regeakiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 21:25(1年以上前)

がんばり屋のエドワード2さん

Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3

Intel Core2 Quad
Q9550 2.8GHz
2.83GHz, 1.99GB RAM
です。
情報が足りて無かったらすいません。

書込番号:14084210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2012/01/29 21:33(1年以上前)

>■お知らせ
CPU やメモリが動作環境に満たない場合、再生時の動作が遅くなることがあります。
ビデオカードのドライバーは常に最新の状態でお使いください。
パソコンのHDDに十分な空き容量があることを確認してお使いください。空き容量が少なくなると、操作ができなくなったり、動作が停止する場合があります。

上記に当てはまることはありますか?

それでも解決しない場合は
お客様相談センターに情報をよせたほうがいいでしょう。

書込番号:14084267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 regeakiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 22:43(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
ビデオカードが最新になっておらず更新した結果、無事に編集する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14084681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したんですが・・・ 4 2012/08/25 14:25:11
この価格待ってました! 0 2012/06/07 7:47:45
ケーズで18810円 3 2012/05/28 8:50:43
i Pad2とその場で連携したいのですが 0 2012/05/09 11:08:53
動画ファイルm2ts形式の処理について 6 2012/04/23 11:21:03
体育館での撮影について 15 2012/06/03 10:15:06
本日購入致しました!! 0 2012/03/19 21:40:52
ケーズデンキ西神戸にて 0 2012/03/19 21:38:25
比較機種さえ決まってませんが。 4 2012/03/22 14:59:02
ドンキホーテ198 0 2012/03/10 7:27:46

「パナソニック > HDC-TM25」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM25
パナソニック

HDC-TM25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM25をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング