『videobrowserを使うのにPCの買い換えを検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『videobrowserを使うのにPCの買い換えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:62件

約1ヶ月前に、M41を購入して3月初旬の家族旅行でデビューしました。
昨日、時間が空きましたので編集しようと思ってPCへ画像を取り込み、
編集を始めたら遅くて・・・
当方、SONYのvaio VPCY119FJを使っておりますが、スペックを見ると
CPUの性能が推奨環境以下なのでこれが原因かと思います。

そこで、現在のvaioはサブ機として使い編集用に1台ノートパソコンを
買い換えようかと思います。
PC歴は20年以上と長いのですが、最近のパソコンのスペックの比較には
とんと疎く、さっぱり判りません。

持ち運びは考慮していませんので、重量やサイズには拘りませんので、
おすすめのノートパソコンを何機種か教えていただけないでしょうか?

書込番号:12827501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/27 12:01(1年以上前)

>持ち運びは考慮していませんので

であれば、デスクトップの方が何かと良いのでは。
設置場所の関係でどうしてもノートである必要があるなら仕方がないですが。

書込番号:12827551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/03/27 14:14(1年以上前)

ナイトハルト・ミューラーさん、早速のお返事ありがとうございます。

当方、団地族でして・・・
一応、時代遅れのデスクトップはあるのですが、やはり家の中では
持ち運びができるので、ノートを念頭に考えたいと思います。

書込番号:12827933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/27 21:43(1年以上前)

>ノートを念頭に考えたいと思います。

Core i7 2GHz以上、Blu-rayドライブ搭載、RADEONもしくはGeForce搭載で
140,000円以下の物を検索してみました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000220427.K0000221747.K0000221677

書込番号:12829678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/03/28 06:43(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
重ね重ねのアドバイス有難うございました。
acerは完売のようですね、sonyのvaioを購入しようと思います。
大変参考になりました、有難うございました。

書込番号:12830946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング