ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
この製品を購入検討しており質問させていただきます。
付属品にワイヤレスコントローラがありますが
このコントローラではどのようなことができるのでしょうか?
三脚にカメラをセットしてはなれた場所から録画開始みたいなことはできますか?
初心者でもうしわけありませんがよろしくお願いします。
書込番号:12845622
0点
取り扱い説明書の18ページに書いてあることが出来ます。
http://cweb.canon.jp/manual/dvcamera/
こちらから取り扱い説明書がダウンロード出来ます。
書込番号:12845674
![]()
2点
電波の届く範囲であればかなりのことができます。
ダイビングの時に、ハジングをあけずに設定を変えることができます。
ハジングには、電源のon,of 動画スタート、ストップ 望遠 の3個のスイッチしかありません。
全てのことができるわけでは、ありませんが、使いこなすとなかなか便利な機能です。
書込番号:12846168
![]()
1点
ナイトハルト・ミュラーさん
canonのHPにはいったのですが取説のページまで
たどり着けなかったので助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:12847825
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 13:05:37 | |
| 5 | 2022/08/14 21:27:01 | |
| 3 | 2021/11/09 5:02:06 | |
| 24 | 2021/10/12 8:42:23 | |
| 11 | 2021/01/29 13:20:57 | |
| 1 | 2021/02/20 16:19:06 | |
| 5 | 2019/06/12 23:08:05 | |
| 2 | 2019/05/03 12:55:34 | |
| 4 | 2019/04/23 20:37:39 | |
| 17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




