『安いのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『安いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

安いのかな?

2011/04/03 22:17(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:3件

ずーっと買おうと悩んでいましたが、

昨日とうとう買ってしまいました(^^;)

ビックカメラで

・56,000円

・ポイント20%

・SDカード8GB×2個

・カメラケース(CANONの販促?)

・ガチャピンムックのトートバック(販促)


店員さんの熱心さに負けました。

結構良い買い物だったかなー



書込番号:12856230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/04 12:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
56,000円でポイント20%でSDカード8GB×2個やガチャピンバッグなら安いですよ。この価格では買えない画質ですからね。

書込番号:12857878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/04 17:58(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

さっそく使いましたが、画質も良くて満足です!

書込番号:12858694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/04 22:45(1年以上前)

私も購入を考えています。
56,000円は安いですね。どこのビックで買われたか教えていただけないでしょうか。
当方横浜在住です。

書込番号:12859850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/05 12:20(1年以上前)

shochan0525さん

池袋ビック本店で購入しました(^^)

書込番号:12861530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/05 22:02(1年以上前)

tetsu@tabibitoさん、ありがとうございます。
今度の週末に池袋まで足を伸ばしてみようと思います。

書込番号:12863315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/08 08:39(1年以上前)

昨日ビック池袋にいきここの情報を元に交渉しましたが、
58000円で23%どまりでした。

在庫に赤がなく、結局近くのアウトレット館で希望する赤があったので47000円、ポイントを使用して40000円カード払いで購入しましたが、平日と週末では価格が違うのですかね?

書込番号:12872236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/08 17:24(1年以上前)

5日に横浜ビックでこの条件を引き合いに出してみましたが
61800円の13%でした…

書込番号:12873569

ナイスクチコミ!0


b16a_0618さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/08 22:50(1年以上前)

いつも参考にさせてもらっているので、情報展開させて頂きます。
ラゾーナ川崎で、59800円、ポイント20%でした。
言い方次第ではもう少し行けそうな感じでした。
SDはCanonの販促らしいです。
ですが、もう在庫がないとのこと。

書込番号:12874823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/09 00:11(1年以上前)

こんばんは。

先週末にヤマダで56,000円、ポイント18%、
SD8GB&三脚サービスで購入しました。

店員さんは価格comよりは安くすると言うことで、
上記条件を提示、更に悩んでいるとSDをサービス
してきました。

ビッグでカキコの条件があるとすれば、店舗によっては
もっと交渉出来るかもしれませんね。

書込番号:12875171

ナイスクチコミ!0


cube8888さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/10 21:45(1年以上前)

4/9 池袋ヤマダLABIで、55000円のポイント23% SD8GB×1枚 三脚 ガチャピンムックのトートバック 販促用のバック(カメラも入らない)で購入することができました。
 本当は、ビッグカメラで買おうとおもっていたんですが、レッド(ワイン)の在庫がなく、入荷の見込みもわからないとの事で、なくなくでした。グレーの在庫はあるようです。(震災の影響で、生産が、ストップしているとの事でした。)
ちなみに、ビッグカメラの条件は、55800円のポイント22% SD8GB×1枚 ガチャピントートバッグ 販促用のソフトケース(こっちは、M41がきっちり入り、予備のバッテリーも入りそうな、利用価値のあるバッグでした。)
色のこのみで、グレーがいいかたは、ビッグカメラをお勧めいたします。。

書込番号:12882422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング