『室内使用で購入をしたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『室内使用で購入をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

室内使用で購入をしたいのですが

2011/04/06 20:23(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 すーchanさん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みをします。
主に食品工場の作業の様子をビデオ撮りしたいと考えています。
Everio GZ-HM890とiVIS HF M41の2機種で迷っていますが、
どちらが室内に向いているのでしょうか。
予算は7万円以内で考えており、この2機種が該当するのではと考えているのですが、
素人なので、どちらがよいのかが判断できません。
いろいろと教えて頂ければ有り難いです。

書込番号:12866619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/06 20:37(1年以上前)

十分な撮影距離を保てるなら、HF M41が良いのではないでしょうか。
CMOSセンサーの素性も良いし、光学式手ブレ補正搭載してます。

書込番号:12866689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 すーchanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 20:49(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー様
早速のアドバイス有り難うございます。
距離は全く問題ありません。
作業をしている近くでの撮影も大丈夫です。
このiVIS HF M41 は評判がよいですね。

書込番号:12866739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 21:03(1年以上前)

M41は価格の割には画質がいいですし、評判がいいですからM41をおすすめします。

書込番号:12866810

ナイスクチコミ!1


スレ主 すーchanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 21:16(1年以上前)

ひろジャ様
私も皆さんのコメントを見て、「こちらがよいのかなぁ」
と思ってました。
逆の返答が多ければ迷ってましたが、
これを買ってみます。

書込番号:12866870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/06 22:20(1年以上前)

>作業をしている近くでの撮影も大丈夫です。

こちらを気にしていました。
あまり近いと、撮りたい範囲が収まらないかも…と。
そういう場合でも後ろに下がるだけの空間があるなら問題ないですが。

書込番号:12867220

ナイスクチコミ!0


スレ主 すーchanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/07 20:01(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー様
後ろにさがることは全然問題ないです。
楽天のジョーシン通販で購入してしまいました!!
もちろん、注文してまだ届いてませんが。

書込番号:12870391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング